【新作】放置×萌え×RPG「ガールズコントラクト」【事前登録】

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

「GAME HOURS」のスマホ向け美少女育成放置系RPG「ガールズコントラクト」が5月10日より事前登録を開始しました!サービス開始は6月予定

 

勇者になって頼もしい仲間の美少女たちと共に
世界を救う冒険の旅に出よう!
あなたの戦略的「放置」が世界の命運を分ける!

配信予定日:2021年06月09日予定
スマートフォン向け:基本無料
GAME HOURS「放置系RPG」

【公式】ガールズコントラクト(ガルコン)ゲームPV第1弾

ゲーム紹介

はるか昔、人々は世界を混沌に巻き込んだ廃神『マルス』の怒りを鎮めるため、若い少女を捧げるようにしていました。

この悲劇の儀式に終止符を打つべく、古王国の姫である『ユウナ』は自ら生贄になり、マルスを封印することを決意しました。

ユウナは見事マルスを封印することに成功しましたが、彼女もマルスがもたらした呪いによって姿を消しました……。

そして時は流れ、マルスは現代に再び復活しました。それに伴い、ユウナも現代に蘇り、そして、現代に残された勇者の力を感知した彼女は、新しい勇者を支え、再度マルスの封印を決意しました。

『ガールズコントラクト』は、斬新なスマートフォン向け美少女育成放置系RPGです。プレイヤーは勇者となり、際立った個性をもつたくさんの美少女達と契約を結びます。

多くのダンジョンを探索し、暇な時も忙しい時も、美少女たちの成長を見守りながら、気楽にゲームを楽しめます。この冒険で一番頼もしいあなただけの『彼女』を選びましょう。

ゲームの特徴

・24 時間フルオートバトル! 放置するだけでどんどん強くなる!
・ロリ系、お姉様系、けもみみ娘……等、たくさんの美少女たちと出会える!
・あなただけに寄り添う女神システム
・4コママンガで展開されるメインストーリー!

戦闘システム

バトルは、最大5人のキャラクターで編成。
スキルが飛び交うノンストップでのバトルが展開していく。

ゲームを起動していない間も戦い続けてくれるので、忙しい人でも手軽に遊べます。

 

様々なゲームシステム

様々なゲームシステムを多数実装! ガンガン上がり続ける戦力値!!

 

PVP要素のある「闘技場」や塔の攻略を目指す「勇者の塔」、クロスサーバーによるレイドイベント「黒騎士降臨」
マインスイーパーのように伏せられたパネルを開いていく「異界ダンジョン」、土地に施設を建造してアイテムを入手する「領地」、
卵の孵化から育成を楽しめる可愛らしい「使い魔」など、RPGの枠を超えた様々な要素が詰め込まれています。

公式4コマ漫画連載開始!

「ガールズコントラクト」の公式4コマ漫画の連載がスタートした。4コマ漫画では、だらだら勇者と美少女たちのゆる~い冒険譚が描かれている。

勇者が旅だったキッカケは?勇者にどんな美少女が待ち受けているのか?

公式Twitterや公式サイトにて公開されています!

キャラクター

全80名以上の美少女たち!

妹系、お姉系、ケモミミ娘、ドールガールなど、ハイクオリティでバリエーション豊富な女の子たちがズラリ。

豪華声優陣によるボイスも魅力。



事前登録キャンペーン

事前登録特典で10連ガチャやSランクキャラをゲットしよう!

事前登録をすると、豪華特典がゲーム開始時にもらえる。事前登録者が30万人を突破すると、強力なSランクキャラ「クズノハ」(CV:悠木碧)がもらえます。

Twitter事前登録記念キャンペーン

事前登録開始を記念して、Twitterにてプレゼントキャンペーンを開催。5月10日から6月8日までの間、毎日抽選で「Amazonギフト券500円分」を100名にプレゼント!

期間:~6月8日

ガールズコントラクトTwitter
https://twitter.com/GarukonOfficial

第1弾

外部リンク(事前登録はこちらから)

ガールズコントラクト 公式サイト
https://garukon.gamehours.jp/

ガールズ コントラクト

ガールズ コントラクト

GAME HOURS COMPANY LIMITEDposted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました