【ゲーム紹介】廃病院から脱出するステルスホラーゲーム「Doctor Warden フリーステルスホラーゲーム」

スポンサーリンク
話題のゲーム
ゲーム紹介

個人開発者「TartGames」が、3月17日からAndroid向けに配信したステルスホラーゲーム「Doctor Warden フリーステルスホラーゲーム」の紹介。

 

本作は、邪悪な医者が徘徊する廃病院から脱出を目指すステルスホラーゲーム。プレイヤーは部屋に施された簡単な仕掛けを、5日以内に解き明かさなければならない。邪悪な医者に捕まらないように、逃げたり隠れたりしながら廃病院からの脱出を目指そう。

配信中:2021年3月17日
Andoroid:無料(広告有り)
TartGames「ホラー」


ゲーム概要

Doctor Wardenはまだまだ新しいアイデアが更新されます!

ドクターワーデンはfreeホラーゲームです。

怖いものが苦手な子供は注意してください。

あらすじ

あなたは気が付くと不気味な病院に囚われていました。そこで待ち受ける謎を解き、恐ろしいワーデンと館から逃げ切りましょう

ホラーゲームが好きな人や探している人はドクターワーデンを気に入るはずです。

このすけありーゲームをインストールして 恐ろしくて楽しい恐怖を体験しよう。

そこには かつておじいちゃんやおばあちゃんがいた跡すらない廃病院がありました。

ここにはあなたを助けてくれる隣人もいません!

邪悪な医者が徘徊する廃墟で待ち受ける仕掛けを解き明かし、生き延びて脱出しましょう。

ドクターワーデンはゲームを完了するために不気味な廃墟を探索し、あなたは恐怖に立ち向かわなくてはなりません。

彼女は怪しい物音にすぐ気づくので、あなたは大きな音を出さないように慎重に行動しましょう。

もし、邪悪な医者に遭遇してしまったら、逃げることをお勧めします。

時にはワードローブに隠れてその場をやり過ごすことも重要です。

あなたを捕まえて大きな注射器で刺されて深い眠りに就くでしょう。

何故あなたは彼女に囚われているのですか?隣人に助けを求めますか?

それとも部屋に散りばめられた謎を解いて脱出しますか?

Doctor Warden の遊び方

・隠れて、走って、館から脱出してください。

・あなたは脱出するために5日間あります。

・問題なく廃病院を探索できる練習モード

・複数難易度で自分に合った攻略が可能

・大きな音を立てないように慎重に行動しなければなりません

・ホラー映画の主人公のようにワードローブに隠れて生き延びましょう

もしゲームの仕組みを理解するのに問題がある場合は練習モードを有効にしてください

スリルと恐怖に満ちた最高の体験をホラーゲーム愛好家の皆と共有しよう

隠れる準備は出来ましたか?一番大事なことは冒険脱出ゲームを楽しむことです。

 

Doctor Warden - フリーステルスホラーゲーム -

Doctor Warden – フリーステルスホラーゲーム –

TARTGAMES無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました