【新作】どうぶつのお医者さん!困ったどうぶつを助けよう「ハッピーどうぶつ病院」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

新設病院のお医者さん第一号となり病院を経営して、困っているどうぶつを救うシミュレーションゲーム「ハッピーどうぶつ病院」

 

診察台を増やしたり薬湯を入れてみたりと、病院を立派にしていくことで患者さんを増やしていく。
庭や畑では果物や漢方薬の材料を掘り出したりして、病院をさらに充実させていくことも可能。

かわいいどうぶつたちといっしょに、病院経営に勤しもう!

配信予定日:2021年2月5日
スマートフォン向け:基本無料
Century UU「シュミレーション」

ハッピーどうぶつ病院【公式PV】

ハッピーどうぶつ病院 概要

 
 

あなたは島に唯一の病院にやってきたお医者さん。大変!建物はボロボロ。お医者さんも足りないし、病気を治す道具もない!ネコのナミコちゃんと一緒に病院を経営して、たくさんのどうぶつの患者さんを助けよう!

治療法を見つけよう

風邪に頭痛、やけどや不眠症など…。この島のどうぶつたちはさまざまな病気で悩み中。治療法をみつけて、どうぶつたちのお悩みごとを解決していこう。

建物を立派にしたい!

診察台を増やしてたくさんの患者さんを同時に診たり、薬湯を入れてお風呂にはいってもらったり。病院を立派にすれば、いままで見向きもしなかったどうぶつがやってくるかも?!建物もお庭も、ハッピーに彩っちゃおう。

従業員さん、助けて〜!

のんびりナマケモノの見習いミユビちゃん、客寄せネコのヒロシくん、頼れる用心棒のブルドッグ・サンジュウロウ…、あたたかくて、だけどちょっぴりおかしい、そんな個性豊かな仲間たちと一緒にたのしく病院経営してみよう。

その他

立派なお庭を用意して、たくさんの果物を育てよう。患者の心もきっと癒やされます。お手紙をやり取りしよう!いろんなどうぶつたちの、普段は見られない姿が分かるかも…?畑で漢方薬の材料を掘り出そう。たくさんお薬を作って、貴重なものはオークション!クイズやミニゲームも!

ハッピーどうぶつ病院

ハッピーどうぶつ病院

Century UU Co.Ltdposted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました