【新作】自由な冒険を気軽に遊べるRPG「Seek of Souls – 自由なる冒険 -」

スポンサーリンク
話題のゲーム
RPG

自由な冒険を気軽に遊べるスマートフォン向けRPG「Seek of Souls – 自由なる冒険 -」

広大な世界を冒険しよう!

SeekOfSoulsでは広大なHEXマップを自由に冒険することで、様々な街や村や洞窟にたどり着くかもしれない。
街や村には冒険者がいて、あなたの誘いを待っていることだろう。

そして、洞窟の奥にはまだ見ぬお宝が眠っているかもしれない!

配信中:2020年12月10日~
スマートフォン向け:基本無料
TownSoft「RPG」

Seek of Soulsとは?

Seek of Soulsでは「魔王に村を焼かれた勇者が復讐を行う」や「神に使命を与えらる」というようなRPGではありません。
自由な冒険を気軽に遊べるRPGゲームです。

村や町の人々は様々な事件(クエスト)を解決してくれる冒険者を待っています。
また、冒険の宿では冒険者たちがあなたの誘いを待っています。
冒険者はそれぞれ特徴があり、剣や魔法、罠解除が得意だったり様々な人々がいます。
その彼らのジョブを活かして、あなたはこの世界で無限の冒険を楽しめます。

ストーリー

自由なる冒険を求めて冒険者たちは旅立った。

あなたは小さな村に降り立った冒険者だ。
村の酒場にはあなたと同じような冒険者がいて、村の中ではいつも事件が起こっている。

あなたは冒険者を雇って村の事件を解決しても良いし、他のもっと大きな街へ出かけても良い。
少し悪いことに手を染めても良い。
何をするのもあなたの自由だ。

しかし、自由には責任が伴う。
行った事に対しての責任は全てあなたが負う必要があるのだ。

自由な世界へようこそ。
私たちはあなたを歓迎します。

バトルシステム

迷宮の中の宝を狙っているのはあなただけとは限らない。
敵と遭遇した時は多彩なカードを駆使して戦う!

 

転職システム

出会ってパーティーに加えた冒険者のジョブに転職できるというユニークな転職システムを採用しています。
この転職システムにより自分独自の冒険者を作り出す事ができます。

 

転生

転生をすれば今まで出会った他の冒険者として再び世界をやり直す事ができます。
転生した冒険者は今までのジョブの知識があるため、転生後も今まで覚えたジョブに転職する事ができます。
同じクエストを行う際にもモードを変えて、モードを難しくして同じクエストを受ける事で多くの報酬を手に入れる事ができます!

悪事ばかりを働くと・・・

悪事を働くと大きな報酬を得やすいが、その分リスクも高い。
街は荒れて、町の中に暴漢が現れるようになったり衛兵に追いかけまわされたりする。
そうなったらその街には立ち寄りにくくなるので悪事はほどほどに。

 

TownSoftから

TownSoftでは今まで放置ゲームを主に作ってきましたが、今作は放置した時間を使って遊ぶRPGゲームとなっています。
今まで培ってきたノウハウを活かして、出来るだけ面倒なレベルアップなどを簡略化しております。
また、同じ冒険でも違う宝が手に入るようにハクスラ要素をたっぷり含んでおります。

Seek of Souls - 自由なる冒険 -

Seek of Souls – 自由なる冒険 –

TownSoft無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました