【新作】革新的古風ファンタジー、運命に抗うRPG「逆命使いの少年-斬滅の刃-本格的RPG」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

独特で、革新的古風ファンタジーRPG!各時代の英霊達を集め、逆命使いとして運命に抗うRPG「逆命使いの少年-斬滅の刃-本格的RPG」


配信予定日:2020年9月予定
スマートフォン向け:基本無料
Unlock Game「RPG」

世界観

繁栄の世に、どんよりした争いが渦巻いている。とあるきっかけにより、太平の世に亀裂が生じた。
ある日、逆命使いの一族に代々伝わる神器が逆賊に盗まれ、繁栄の世に隠された巨大な陰謀が幕をきった。

乱賊を平定して、平和を取り戻すため、天命を背負った少年は旅を始めた。

この乱世の中、歴史上の英霊を召喚して敵に対抗し、各地に散らばった神器を集めて、反乱の真相を突き止める。
この終わりなき旅の中で、少年は「逆命使い」であるべき本当の使命をまだ知らなかった。

ゲームシステム

簡単最適なゲーム操作、オートモードでステージクリア!逆命使いと名将達を操作し、強大な敵を打ち払おう!

自由配置OK!多様な陣容選択で勝利を勝ち取ろう!

英霊、英霊


80名以上の英霊、英霊を集めて覚醒せよ

80名以上歴史名人、多様な属性とスキル。
覚醒突破で名将達の能力を大幅にアップさせ、更に新しいイメージをゲット!
曹操、項羽、出雲阿国、真田幸村など各時代の代表人物が次々に戦場へと加わり、各種名将を集めて、あなたの思う最強陣営を作り上げよう!

コンテンツ

策略バトル、豊富なコンテンツ

リアルタイムストラテジー要素あり。プレイヤーはスキル属性の異なる百種の名将を策略に応じて自由に組み合わせて、自分に最も合った専属の戦術を作れます。
頂上競技、ギルド戦、クロスサーバーイベントなど多様なコンテンツが実装。

豪華実力派声優出演

キャラクターは豪華声優陣による録り下ろしボイス付き!

ギルドBOSS専属ドロップ、自由競売可能

様々なギルドBOSSを撃破することでレアドロップをゲット。要らないものでも他人と取引可能です。

事前登録

事前登録するとプレゼントがもらえる、最高峰のガチャが20連無料!!回しまくって一気に強くなろう!!

iOS版は予約TOP10さんから、andoroid版はストアにアプリがきてました

予約TOP10
https://yoyaku-top10.jp/u/a/MzA2MjY

 

逆命使いの少年-斬滅の刃-本格的なRPG

逆命使いの少年-斬滅の刃-本格的なRPG

UnlockGame無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました