【ドルフロ】ビンゴイベント「不思議の国の旅」開催中!

スポンサーリンク
話題のゲーム
イベント(ドルフロ)

ドールズフロントラインにてシレっとビンゴイベント「不思議の国の旅」が開催中です!

2周年記念イベントやスキンテーマ、配布アイテムを気にしてたらすっかり忘れてました

 

イベント期間:2020年8月1日(土)0:00 ~ 2020年8月21日(金)23:59

 

イベント紹介

 

イベント期間中、毎日更新される任務を達成することで入手できるイベントアイテム「パスワードカード」を使い、6×6四方のビンゴシート中にある数字を解読してビンゴを狙いましょう!ビンゴを達成することで、そのラインに対応した報酬を獲得することが出来ます。

 

また、揃えたラインの数に応じてM4A1専用スキン「少女の風船旅行」、カリーナスキン「グリフィンの制服」を含む豪華報酬を手に入れることが出来ます!

 

主なイベント報酬

 

M4A1専用スキン「少女の風船旅行」
記憶の欠片
挑戦者勲章
ダイヤ

など

 

イベントルール

 

1.パスワードカードを1枚使用することで「乱数解読」を行えます。解読するたびに数字をランダムで1つ獲得できます。

2.任意のライン上の数字をすべて解読し終えると、そのラインに表示されている報酬を獲得できます。

3.重複した数字が出た場合は、自動的にポイントに変換されます。

4.ポイントを使用して「確定解読」を行うと、任意の数字を1つ選択して獲得できます。

5.解読済みの数字により一定数の列をそろえると、追加報酬を獲得できます。

6.ビンゴ任務を完了するとパスワードカードを獲得できます(1日最大9つの任務を達成できます)。ただし日付が変わるとすべてのビンゴ任務はリセットされるので、ご注意ください。

7.イベントが終了すると、パスワードカードとポイントは全て回収されます。使用されなかったパスワードカードは1:5の比率で較正チケットに変換され、ゲーム内メールに贈られます。

 

注意事項

※イベント期間を過ぎると、イベント報酬は受け取れなくなります。十分にご注意ください。

※カリーナスキン「グリフィンの制服」は、すでに手に入れている場合再度手に入れることはできません。

 

スキンテーマ「ラビット・イン・ワンダーランド」

 

M4以外の「ラビット・イン・ワンダーランド」スキンテーマは8月15日からスキンパックでの販売になります

 

 

ビンゴイベントはダイヤが貰えるイベントなので、無課金指揮官はダイヤを増やすチャンスです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました