【ドルフロ】「2周年記念」「花火祭り」【怪文章】

スポンサーリンク
話題のゲーム
怪文書

2020年7月に届いた怪文章「2周年記念」「花火祭り」です。

2周年記念

「2周年記念」特別プレゼント

指揮官、戦術人形にこんな豪華なドレスを着せてパーティーに参加させる必要本当にあるのですか?

この格好では、何かあった時あなたを守るのに不都合ですよ。

……

つまり、このパーティーは私たちと出会って2年経つことを祝うためだと?

なるほど…皆の士気と団結力を高めることもできますし、そう考えると確かに合理的ですね。

なら、あたなの指揮官就任2周年をお祝いして、私からも一つ…こちらをどうぞ。

お返し、ですか?

そうですね。私の愛用しているマニキュアに新作がでたので、それがいいです。

分かっているとはおもいますが、全色が入ってるオールインワンのもをお願いしますね♪



花火祭り

「花火祭り」特別プレゼント

ご主人様、今晩基地で開催される花火大会の準備状況を確認してまいりましたので、ご報告いたします。

まず、本日の金魚すくいの出店はADSが担当いたします。ですが金魚と一緒に水槽で泳ごうとしていたため、監視役としてG36cを派遣しました。

次にMP5が担当のりんご飴の出店ですが、こちらは私自身が検査し、飴に変なものを混ぜ込んでいないことを確認済みです。

また、混むことが予想される的あての出店は私が担当します。ご主人様は安心して今晩の花火大会をお楽しみください。

皆さん首を長くして今晩の花火大会をまっています、ご主人様も是非この機会に羽を伸ばしてみてはいかがでしょう?

楽しい夜を過ごせるよう祈っております。


コメント

タイトルとURLをコピーしました