【新作】バトル重視×横スクロール×完全放置RPG「無限放置物語」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

NicelyGame株式会社のスマートフォン向けゲームアプリ「無限放置物語」が2020年7月上旬にスマートフォンにてリリースすることを決定!

 

事前登録に応じてゲーム内で使えるアイテムをプレゼントする事前登録キャンペーンも実施!

 

配信予定日:2020年7月上旬
スマートフォン向け:基本無料
NicelyGame「放置系RPG」

 

 

無限放置物語は手軽に遊べるダーク放置ゲームです。

プレイヤーは斬新な世界で7つの異なる職業の冒険者になりきり、戦い、成長し、宝を探し、各大陸を制覇する闇の勢力を倒す旅に出ます。

 

世界観

 

太古の言い伝えによると、旧大陸ではすべての秘境が首領グランデが率いる謎の組織「ハゲワシ」が開拓した場所だそうだ。

 

最初は人々が中に入れず、秘境には何があるのかわからなかった。

ただ奥が見えない不思議な洞窟の数々に、グランデの数えきれない財宝が眠っているように思えた。

 

人々はそれらの秘境を鉱洞―黄金と財宝が眠っている鉱洞と呼んだ。

 

そしてある日、一つの洞窟から一名の有名な若い冒険者が現れた。彼は冒険者たちが夢見ていた黄金を持ち出したわけではなく、ただ怒りのあまり、ひたすら両手を振り、悔しさと旧大陸への不満を訴えた。

それから旧大陸全体にいつまでも衰えることのない活気に溢れた。

溢れた活気はどんどん広がり、大陸の隅々まで行き渡った。冒険者たちが軽蔑していた綻びが一夜にして姿を消し、新しい世界に生まれ変わった。

 

ゲームの特徴

 

著名BATTLEプランナーによって設計された骨太RPG+楽々放置機能

 

メインダンジョン、大秘境、自由な難易度

 

洗練されたスキルデザイン

職業

 

様々な職業が少女になった―ハンター、秘術使い、死霊術師、バーサーカー、クルセイダー、アサシン、ドルイド

 

豊富な装備システム

装備は放置モードでもドロップします、一晩寝て起きたら、レジェンド級の装備を揃うのも夢ではない

 

 

 

宝石嵌め込み、合成と分解、組み合わせが自由自在

 

スキルシステム

 

バトルに反映される古代ルーン:大地、海、毒、雷……

 

 

RPGの真髄を凝縮して、専用ビルドを作りましょう

 

手動でコツコツ育てていくこともできるけど、その必要はない

 

 

オートバトルに任せっきりもアリ、手動で強い攻撃とサポートスキルを発動することもアリ、様々なプレイヤーの要求に対応

 

リソースは自動的にたまり、冒険の一秒一秒が充実

 

オフラインでもバトル可能で、ゲームにつきっきりになる心配もありません

 

 

事前登録キャンペーン

 

 

無限放置物語 公式サイト
http://infinite.nicelygame.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました