【ゲーム紹介】マッチョ犬から逃げるホラーゲーム「Backrooms Buff Doge Horror」

スポンサーリンク
話題のゲーム
ゲーム紹介

マッチョ犬が追いかけてくる海外のスマホ向けフリーホラーゲーム「Backrooms Buff Doge Horror」

配信中:2022年4月26日
スマートフォン向け:基本無料(広告有り)
Moustache Banana「ホラー」

ゲーム概要

恐ろしいバフドージから奥の部屋に隠れないと、彼はあなたを殺します。この恐ろしいホラーゲームでは、難しい迷路をクリアしなければなりません。隅々に恐ろしいモンスターがいるかもしれません!それとも、モンスターはすでに私たちの中にいますか?

バフドージから身を守るための武器を見つけてください。奥の部屋は驚きに満ちています。バフドージに勝つために必要なものはありますか?

ゲームシステム

たくさんドアが屋内でハンバーガーを規定数探すのが目的となります。
マッチョ犬に見つかって捕まると吹っ飛ばされるので、残機に気を付けましょう。残機は3機まで。

武器もありますが、マッチョ犬には効かないもよう。

マッチョ犬をかわしつつハンバーガーを集めて脱出しよう!

マッチョ犬の元ネタ

ネットミームにもなった「右フックを繰り出す犬(通称:右フック犬)」は、2019年4月頃に「ブォン」という効果音とともに飼い主さんが投稿した愛犬(柴犬さん。ブレた尻尾と体が“太い右腕”に見えたことから、とんでもなく強烈なパンチを放ちそうな最強犬として有名になりました。

プレイ動画

1~2ステージをプレイした動画です。1ステージ目はハンバーガーを集めるのみ。

外部リンク

Backrooms Buff Doge Horror

Backrooms Buff Doge Horror

Silas Friedrich無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました