【ニューラルクラウド】大陸版にて、クリスマススキン「祈星之夜」と新人形「温蒂妮」が実装

スポンサーリンク
話題のゲーム
云图计划(大陸版:ニューラルクラウド)

大陸版:ニューラルクラウドにて、新メンタル映写「祈星之夜(星への祈りの夜)」と新人形「温蒂妮(ウンディーネ)」が実装!

日本版とは約1年違いなので日本に実装されるのは次のクリスマスかな?

*説明文はガバガバ翻訳です

温蒂妮

温蒂妮=翻訳すると「ウンディーネ」
レア度:★3

サイバーメディアが開発した儀仗兵ヒューマノイド集団E-Orchestraは、ホストと複数のウィングマンで構成されている。

ウンディーネ ガード オブ オナーはロイヤル パブリック ディナーでデビューし、そのパフォーマンスは広く称賛され、上流社会の注目を集めました。2059年、ウンディーネ名誉楽団は「様々な場面での演奏経験が豊富」

 

アイコン

大陸版ニューラルクラウドWeiboにて「温蒂妮」のアイコンが公開されていました

 

 

 

 

星への祈りの夜

新しいテーマのマインドプロジェクション「星への祈りの夜」シリーズ

北風が雪を包み込み、窓は雪で覆われ、窓は霧がかかっています。
鐘の音を聞いていると、火が私の耳に暖かい言葉をささやきました。
ろうそくに火をつけて、クリスマスツリーの下に種をまきます。
一筋の星の光を織りなして、クリスマスイブに小さな奇跡をもたらします。


赫波(ハッブル)「逐星魔女(Star Chasing Witch)」

「星々の願いが夜空に華麗な星の軌跡を描き、クリスマスイブのプレゼントを届けるのが私の使命」
メンタルプロジェクションはLive2D機能搭載!

巧可(チョコ)「焙香心愿(Baking Fragrance Wish>

「あなたが言いたいこと、伝えたいこと、そしてあなたの願い、このジンジャーブレッドはあなたのためにそれを伝えることができます。」

温蒂妮「雪夜盛礼(雪夜のグランドギフト)」

「先生、なんでここに? バカバカ、サプライズしたくて…」
このメンタルプロジェクションにLive2D機能を搭載!

コメント

タイトルとURLをコピーしました