【NIKKE】新ニケ「ネヴェ」「ルピー:~」「エヌ :~」

スポンサーリンク
話題のゲーム
ニケ紹介

イベント「Miracle Snow」に合わせて実装された新ニケ「ネヴェ」「ルピー:ウィンターショッパー」「エヌ : ミラクルフェアリー」の紹介!『ルピー』と『エヌ』は実装済ニケのスキン違いになります。

新SRニケ「ネヴェ」

CV:日笠陽子

ホッキョクグマに似ていると噂のニケ

「ふわぁ~ホッキョクグマ見ましたか?見てなかったら別にいいですけど~」

*ログインボーナス「14 Day’s Memory」で獲得可能

 

 

新SSR「ルピー:ウィンターショッパー」

CV:白石晴香

テンションが高く活発なショッピング系配信者ニケ

「今シーズン、ブランドショップの支配者は私よ。…へへっ、カッコつけ過ぎたかな?」

新SSR「エヌ : ミラクルフェアリー」

CV:佐藤聡美

記憶消去実験を繰り返し実施されているニケ

忘れられない冬の思い出を、真新しいノートに書き込む

「新しい手帳ができました。ここに思い出をいっぱい書きます!」

エヌ : ミラクルフェアリー(Anne: Miracle Fairy)

みんなに幸せを届けるクリスマスの妖精になったエヌ : ミラクルフェアリー

✔️製造会社:ミシリス・インダストリー
✔️所属部隊:リコール&リリーズ
✔️使用武器:RL メイフライ

◆使用武器
ロケットランチャー「メイフライ」
◆バーストスキル
死亡した火力型の味方を復活させ、火力型の味方全体のHPを回復させることが可能

今年の冬だけは、短い期間だが記憶を残すことが許された。
そして、アークの子どもたちに夢を届ける…

期間限定PickUp募集

期間:12月15日~12月28日

その他

金魚はすぐに記憶を無くすと昔は言われていたそうな

コメント

タイトルとURLをコピーしました