【プラエデ】新冒険者「ピュア」「リップ」

スポンサーリンク
話題のゲーム
キャラ紹介(プラエデ)

レッドプライドオブエデンにて、イベント「落ちぶれ王女の逃走劇🎃ハロウィン🕯️」を開催に合わせて、新冒険者🦏「ピュア」と「リップ」が登場!

落ちぶれ王女「ピュア」

🦏「あなたはあなたの仕事を、私は私の仕事をするだけ。」

CV:茅野愛衣

ごく理性的な常識人。諸事情により逃亡中。愛のために大事な人々を失ったせいで、恋愛について否定的で、興味がないと言い張っている。

「愛なんて、おとぎ話でしかありえませんよ」


キス魔ナース「リップ」

🐦「どうしましたリーダーさん? あ、まさか急患ですか!? じゅるり…じゃなくて、案内してくださーいっ!」

CV:高野麻里佳

一見すると非の打ちどころのない女性に見える。レッドの能力が他人の痛みなどを取り除けるのだが、その際なぜか快感が発生するのが癖になった。

「皆さん大丈夫ですか?怪我してませんか?キスしちゃいますか?」

イラスト

コメント

タイトルとURLをコピーしました