【カレンダー】スマホゲームの2022年10月カレンダー壁紙

スポンサーリンク
話題のゲーム
その他

スマホゲームの2022年10月度のカレンダー壁紙。公式Twitterアカウントがツイートで公開したカレンダーです。

*ワイが気付いたTwitterツイートから貼っているので、全体のほんの一部です

ドールズフロントライン

強い日差しはまだ残りますが、風がひんやりしてきましたね。
天気も不安定なので、スポーツなどで体を動かして健康的に過ごすのは如何でしょうか?
スポーツの秋にぴったりな壁紙も用意しましたので、お使いください!

「PA-15:氷海の幻舞」

不機嫌なラクーンさん

そろそろ10月ですね~ンギェー🐰

10月と言えば、神無月、十三夜、スポーツの日….

あとは…
「不機嫌なラクーンさん」がリリース❗️
App Store/Google Pay 事前登録忘れないでね~

ギターナさんの壁紙も用意いたしました

Echocalypse -緋紅の神約-

金木犀が香る季節がやって来ましたね。🌼
金木犀と言えば、それを使って作られた和菓子やケーキを思い出しますね~。
よだれが出てきてしまいますっ!😋

今月の待ち受け画像はこちらになります~

エタクロニクル

執行官の皆さまのために、PC/スマホでお使い頂けるカレンダーを用意致しました!

今回はブラッツの海戦型E.T.E「ボルト」の3Dモデルを用いたカレンダーです✨

エターナルツリー

[花舞いし刀光]

彼女が居酒屋を立ち上げたら、それもきっと大人気の店になるでしょう。でも地錦さんは言ったよ。彼女のお酒は友達と分け合うものだし、彼女の友達しか知らない秘密だよ。

10月のカレンダーを配布いたします。
ぜひご利用ください!

勝利の女神:NIKKE

10月に入り一気に涼しくなりましたね!
ということで、今月も新しいカレンダーをプレゼント🎁

10月はアブソルートの気配り上手なニケ、エマが担当します👸

ぜひ壁紙などに設定して、エマを眺めつつ体調管理にも気をつけましょう!

ソウルタイド

2022年10月のカレンダー壁紙(森のハンターVer.)を配布します!
ぜひお使いください!

アーテリーギア-機動戦姫-

指揮官のために10月のカレンダーを用意致しました!
10月と言えばハロウィンですね🎃

どのAGにイタズラされたいか、リプライで教えてくださいね!

ぜひスマホ/PC用壁紙としてご活用ください✨

ギア子@フィギュアストーリー

10月に突入!🌟
2022年もあと3か月……えっ3か月!?😨
皆様やり残したことはないですか?😌☝️

今月のカレンダー🗓️はヘーゼルさんです💓

白夜極光

ナビゲーターの皆様、お待たせいたしました!
今月のカレンダーを担当するキャラクターは「ヒドライ」です。

月が綺麗に見える季節となりました🎑
10月は夜が良く似合う一匹狼の彼と一緒に過ごすのもアリですね☺

来月のカレンダーもお楽しみに🎉

コメント

タイトルとURLをコピーしました