【カレンダー】スマホゲームの2022年8月カレンダー壁紙

スポンサーリンク
話題のゲーム
その他

スマホゲームの2022年8月度のカレンダー壁紙。公式Twitterアカウントがツイートで公開したカレンダーです。

*このブログがフォローしてるTwitterアカウントからのみ貼っているので、全体のほんの一部です

ドールズフロントライン

4周年関連のイベントは7月29日のメンテナンス後より開始!
パーティー気分を味わえるドレススキンのカレンダーと壁紙を用意してみましたので、お使いください♪

「PA-15:シャンパンの怪盗」
「97式散:酩酊の花びら」

 

エターナルツリー

8月のカレンダー

涼しげで綺麗な水着ですね、様々な水着がありますが皆さんはどのような水着が好きですか?

Echocalypse -緋紅の神約-

まだまだ暑い夏は続きそうですね
今月も連休があるので今から楽しみですね!

スマホ用の壁紙を用意しましたので、ぜひお使いください

勝利の女神:NIKKE

明日から夏真っ盛りな8月の到来です
ということで…新しいカレンダーをプレゼント

8月は天才ハッカーエクシアが担当します
ぜひ壁紙などに設定して、エクシアを眺めながら暑を乗り切りましょう!

アモルエポック

アーテリーギア-機動戦姫-

8月のカレンダー
「まだだ…まだ夏は終わらんよ!」

ぜひスマホ/PC用壁紙としてご活用ください

白夜極光

今月のカレンダーを担当する光霊は「ラス」です。
やはり彼女はHOTな夏が似合いますね

コメント

タイトルとURLをコピーしました