【カレンダー】スマホゲームの2022年5月カレンダー壁紙

スポンサーリンク
話題のゲーム
その他

スマホゲームの2022年5月度のカレンダー壁紙。公式Twitterアカウントがツイートで公開したカレンダーです。

*このブログがフォローしてるTwitterアカウントから貼っているので、他にもカレンダーを公開している公式はいます

5月はゴールデンウイークですね!職種によっては連休が無い人も...

ドールズフロントライン

不安定な天気が続きますが、壁紙でも変えて気分転換はいかがでしょう?
5月のカレンダーと壁紙として、こちらの2種類をご用意しました!
是非お使いくださいませ♪

「416:真夜中の福音」
「M4 SOPMOD II:ソウル・リペアラーJr.」

 

エターナルツリー

5月のカレンダーをプレゼントいたします。
森の木陰でカリン様が歌を歌っていますね。
変異砂虫との戦いの歌のようですね、聞いていきませんか?

勝利の女神:NIKKE

気温がちょうどよく過ごしやすい5月が到来🍃
ということで、先月に続き今月もカレンダーをプレゼント!

今回はカウンターズ所属の火力至上主義者、ネオン(CV:日高里菜)が担当です。

アモルエポック

チーフ、5月のカレンダーですよ!
ご利用いただければ幸せですわ~
これからもよろしくお願いします~

ヴェルヴェットコード

今月も提督の皆様へカレンダーをご用意いたしました。
登場してくれたのは、レキシントン!

落ち着きのあるレキシントンの表情と淡い水色のカラーが、涼しげな雰囲気ですね。

ぜひ壁紙に設定して、ジメッとした梅雨を乗り越えてください!

白夜極光

ナビゲーターの皆様、お待たせいたしました!
今月のカレンダーを担当するキャラクターは「ファウスト」です。
ぜひ、壁紙としてご利用ください。

GWもいっぱい楽しみましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました