【新作】リアルタイムのオンラインかくれんぼゲーム「マルチ隠れん坊 オンライン 」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

オンラインでかくれんぼするスマホ向けゲーム「マルチ隠れん坊 オンライン 」

「マルチ隠れん坊オンライン」は、鬼側と隠れる側にチームで分かれてかくれんぼで遊ぶカジュアルゲームアプリです。
鬼に見つかればアウトという、かくれんぼのスリルが存分に味わえます。

配信中:2022年2月2日
iOS:基本無料
ChenYun Hu「かくれんぼゲーム」

ゲーム概要

他の人が隠れる間、室内を記憶しながら隠れる人を探してください!

隠れているモノを探したらタッチしてパンチを投げてください!

鬼から逃げだし隠れてください!

任意の部屋で他のプレイヤーからプロップとして非表示にするか、脱出してみてください! 単に交換して、椅子、箱、カップ、さらには洗面所の鍋など、あらゆる種類の隠しオブジェクトになります。

1人で遊ぶソロプレイ、他のプレイヤーと遊ぶマルチプレイがあり、好きな遊び方が可能な点も魅力です。

大人も子供も、Hide Onlineでかくれんぼを楽しんでください!

プレイ動画

「ねこまるスマホゲームズ」さんがYouTubeにあげたプレイ動画になります

マルチ隠れん坊オンライン【新作スマホゲーム】リアルタイムのオンラインかくれんぼ

逃げる側

逃げ切れるかスリルがたまらない

隠れる側は、建物の中にある椅子や植木鉢などのオブジェになりすまして隠れます。

鬼に見つからないようにうまく周りのオブジェに溶け込んで隠れることが重要です

鬼側

鬼側は隠れたプレイヤーを見つけ出し、手持ちの武器で攻撃をします。

武器の攻撃により、隠れたプレイヤーの体力を0にすれば勝ちです。

外部リンク

マルチ隠れん坊 オンライン

マルチ隠れん坊 オンライン

ChenYun Hu無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました