【ブラサジ】シーズンイベント「相転移作戦」をやった【プレイ日記】

スポンサーリンク
話題のゲーム
ブラサジ

ブラックサージナイトのシーズンイベントの第3弾「相転移作戦」を進め、報酬ドール「ベンソン」を獲得した!

イベント「相転移作戦」開催期間は12月27日23:59まで

シーズンイベントはイベントステージでコインを集めて、集めたコインをショップで報酬と交換するという流れになります

難易度はイージーから~エリートまであり

イージーはLv10から
エリートはLv100という感じです。

初回はダイヤが獲得できるので、あまり育ってない指揮官も挑戦してみよう!体力が減るだけでキャラをロストするわけでは無いので何度でも挑戦できます。(ワイ氏はしばらくログインして報酬をもらうだけという事をやってるので体力が自然回復の上限を超えて有り余ってる)

エリートステージはLv100でした1っ回クリアしたのですが、2回目はクリア出来ず...

さらに編成に自信がある指揮官は敵の攻撃力アップなどをして獲得するコインを増やせます!

でも、ちゃんと編成のステータスにあったUPをしないと敵にボコボコにされます(;’∀’)

イベント内でのデイリー報酬があるので忘れずに獲得しよう!

イベントコインは2種類あるので、欲しい報酬を見てからステージを選びましょう

イベントコインはイベントステージを周回しても獲得できます、自動周回でもOKなので一度クリアして、あとはテレビやPCを見ながらコインを集めれます。

イベント報酬を無事獲得

イベント報酬の夕立のトランス元素を獲得出来ました

数が足りんで夕立の獲得が出来なかった...(;´Д`)

あと、設計図も獲得しました

駆逐艦「ベンソン」も忘れずに獲得した

ちゃんと二人獲得してノーマルVerと深淵Verを保有します!



深淵Verはピッチピッチな服装ですね、ノーマルでも露出度高めだけど!

「夕立」は開催中のクリスマスイベント「鈴鹿御礼」の報酬でスキンが獲得できます。
ワイは獲得してもしばらくみれん(;’∀’)

 

こんな感じです。
イベント「相転移作戦」で狙ってた報酬は獲得出来たので満足です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました