【ドルフロ】大陸版にて新SG人形4人が新たに実装!

スポンサーリンク
話題のゲーム
キャラ紹介

大陸版:少女前線(ドールズフロントライン)にて、新たに新SG人形「ベネリ・ノヴァ」「M26-MASS」「FO-12」「MAG-7」が実装されます

【実装された新人形】
★4SG「MAG-7」
★4SG「ベネリ・ノヴァ」
★5SG「M26-MASS」
★5SG「FO-12」

日本語訳はガバガバ翻訳です

MAG-7

レア度:★4
銃種:SG
イラスト:油庫狸
CV: 未公開

風変わりな腹黒像式は、グリフィンで最高のFPSゲームマスターの1人であり、ゲームでも戦闘でも
、敵をプレイして挑発するのが好きですが、難しい敵に遭遇したときもそれを使用します。戦い力を尽くして。
彼は戦闘を支援できる小さなロボット「鵜来」を持っていますが、その主な役割はゲームパートナーになることです。

 

SDモーション
https://twcdn.imtxwy.com/tw/gf/banner/news3629.gif

イラストレーター「油庫狸」さんがWeiboに上げてた設定画とニューラルクラウドの壁紙です


「油庫狸」さんWeibo
https://weibo.com/yokuri

実銃:テクノアームズPTY MAG-7
製造国:南アフリカ共和国

口径:12ゲージ専用切り詰め型
全長:550mm
重量:4kg

1995年から1996年まで南アフリカ共和国のテクノアームズ(Techno Arms PTY)社によって製造されていた小型散弾銃。
外見や構成はちょうどウージーをスケールアップしたような格好だが、作動はフォアエンドを前後にスライドさせて給弾するポンプアクションである。マニュアルセフティ(安全装置)はこれもウージー同様グリップの左上に装備されているが、フォアエンドにもロックボタンが備えられており、これを押しながらでないとスライドできない、と二重の安全策が採られている。
また、標準ではストックレスだが、レシーバー上方に折りたためるリアストック(金属製)を装備することも可能である。

ベネリ・ノヴァ

レア度:★4
銃種:SG
イラスト:AC_130
CV: 未公開

明るく素直な性格で、太い線が入っています。人と仲良くするのが得意な女の子です。
イタリアのピザ原理主義者は、アメリカのピザの存在をまったく受け入れることができません。
しばらくは宅配業者でしたが、フルーツピザを注文されたお客さまからの苦情が多かったため、転職を余儀なくされました。
彼は輸送にローラースケートを使用することに慣れており、優れた運転技術を持ち、高速で安全であり、ロジスティクスとロジスティクスから深い信頼を得ています。

 

SDモーション
https://twcdn.imtxwy.com/tw/gf/banner/news3616.gif

イラストレーターの「AC-130」さんは小前の4コマを書いてる人です

実銃:ベネリノヴァ(多分)
製造国:イタリア

弾薬:12 gauge/20 gauge
全長:1155.7/1206.5/1257.3mm
重量:3.63kg

M26-MASS

レア度:★5
銃種:SG
イラスト:(何故か公開されていない)
CV: 未公開

チームの典型的な万能薬に属する、活気のある大きなキャラクター、小柄で優れた修正能力、さまざまなタスクに応じてさまざまな弾薬を構成するのが得意な恋人の女の子。
とても自炊で、遊ぶのが大好きで、クレイジーで騒々しく、他人のプライバシーを考慮せず、時々混乱します。
さらに、私はフルーツピザが大好きです。

 

SDモーション
https://twcdn.imtxwy.com/tw/gf/banner/news3614.gif

実銃:M26 MASS(Modular Accessory Shotgun System)
製造国:アメリカ

口径:12 gauge
全長:610mm
重量:1.9Kg

アメリカ軍の主力突撃銃であるM16/M4シリーズのアンダーバレル・アタッチメントとして開発されたボルトアクション散弾銃。
試作時にはXM26 LSS(Lightweight Shotgun System)と呼ばれていたが、後にXナンバーが取れ、制式名称の「M26 MASS」となった。設計はダットサイトの製造で有名なC-More社が担当し、製造はベルツ・コーポレーション社が行っている。
1990年代後半、アメリカ陸軍兵士戦闘研究所(Soldier Battle Laboratory)にはM16やM4のアンダーバレル部に軽量な武器を取り付け、特殊スラッグ弾を用いたドアブリーチやバックショット弾を用いた近接戦闘、催涙弾等の非殺傷弾の使用などを可能にして兵士の能力を拡張するという構想があった。なお、このアイデアの元となった1980年代のオリジナル案からはレミントン M870を流用したナイツ社のマスターキーが開発されている。
M26はこのマスターキーを基礎に発展させて設計された。弾倉は従来的な連発式散弾銃の固定チューブ式ではなく、アメリカでも市販されて一般的なサイガ12自動式散弾銃のそれを流用した着脱式のボックス型とされた。これは素早いリロードと弾種の変更を容易にするためである。

FO-12

レア度:★5
銃種:SG
イラスト:八號地球
CV: 未公開

かつてELID災害救援組織に所属し、その中で捜索と護衛の仕事を務めた風変わりな少女。
パートナーの「ライトニングジャック」は、FO-12自体が到達できない場所でビジョンとインテリジェンスを提供できる捜索救助犬です。
彼女はジャックをペットとしてではなく、武装した同志と見なしています。
彼女は以前の仕事のために、防御力の高いショットガンヒューマノイドと対話するのが好きで、特にジャックにショットガンヒューマノイドシールドの硬度をテストするように依頼して、
多くのシールドに歯の跡を残すのが好きです。

 

SDモーション
https://twcdn.imtxwy.com/tw/gf/banner/news3627.gif

実銃:FOSTECH ORIGIN 12
製造国:アメリカ

口径:12ゲージ
全長:920㎜
重量:4.2㎏

ポンプアクション式のショットガンとは違い、ガス式の半自動銃(セミオート)になる。
着脱式マガジンを採用する数少ない例の一つが、ロシアのサイガだ。だが、2014年のロシアによるクリミア併合以降、対ロシアの制裁措置にともないロシア製の銃火器は輸入に制限が課され、EU諸国やアメリカではサイガの入手が困難となった。ならばこちらで作ろう、と開発されたのがアメリカのフォステック(FOSTECH)が手がけたORIGIN 12である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました