【プラエデ】新冒険者「ヒョウカ」

スポンサーリンク
話題のゲーム
キャラ紹介(プラエデ)

レッドプライドオブエデンにて、「ショウ」「リン」の妹弟子「ヒョウカ」が15日より実装!あわせてPU募集も開催!

LINEにて「プラエデスタンプ Vol.3」が発売中

ピックアップ募集:2021年9月15日~9月30日

妹弟子ーーヒョウカ

CV:古賀葵

「戦うだけで人は生きてはいけない…そうショウ姉さまから教わり、笛を習うようになりました。ショウ姉さまは、いろんなことを私に教えてくれました。
ショウ姉さまもリン姉さまもお変わりないと思っていましたが、以前よりずっと大人びたようです…」

ヒョウカは人々に対してほぼ冷たい視線で距離を置いた。人嫌いではないが、彼女はただ師匠や両親の教えを守って冷静さを保とうとしていて、そのうえで――この世界のたったひとりがいれば良かったからだ。

「ショウ姉様のように、強く…!」

 

ピックアップ募集「東方の笛声」

15日(水)より「東方の笛声」を開催予定!
本募集では、EXスキル付きのSSR冒険者ヒョウカ(CV:古賀葵)の出現率は同じレアリティの冒険者よりもアップします。

開催期間:2021年9月15日~9月30日

プラエデスタンプ Vol.3

『Seseren』さんが癖になる「プラエデスタンプ Vol.3」が発売しました!

この方はアークナイツキャラのイラストも投稿しているのでドクターも要チェック!

LINE スタンプショップ『Seseren』ページ
https://store.line.me/stickershop/product/16377584

ギルドスタンプ第三弾が追加

重陽の節句 の日

9月9日は別名「菊の節句」とも呼ばれる。

菊花茶や栗を使ったごちそうをご先祖様にお供えし、家族で食べてみんなの健康を願う日です。

リーダー様が健康で沢山の幸せが訪れますように~

コメント

タイトルとURLをコピーしました