【新作】メタルスラッグが放置系ゲームとして帰ってきた「メタルスラッグコマンダー」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

メタルスラッグ(METAL SLUG)が新システムで帰ってきた!おなじみのキャラクター、懐かしいシーン、伝説のサウンドが集結!「メタルスラッグコマンダー」

 

宇宙からの侵略者との戦いを経て数年。戦争の傷跡も人々の尽力により癒えはじめ、戦いの記憶は過去のものになりつつあった。
ところが平和を維持するのは決して容易なことではない。新しい戦いの火種がくすぶり始めていることを察知した司令部は、世界中の優秀な指揮官たちを集め始める。あなただけの強力な部隊を作り出し、新たな脅威に対抗しよう!
指揮官、人類の運命はあなたに託された!

配信予定日:2021年8月下旬
スマートフォン向け:基本無料
SNK CHINA「放置系」

ゲーム概要

バトルシステム

豊富な戦略を楽しめるバトルシステム

多彩な技やスキルを持つユニットで自分だけの最強の部隊を作り、
指揮官の頂点を目指そう!

ユニット

メタルスラッグ(METAL SLUG)シリーズで有名なキャラクターが多数登場!
そのほか新しいユニットも続々追加!
全てのユニットを獲得していろいろな部隊を作ってみよう!

育成システム

便利な育成システム

レベルを共有できるシステムがあるので、
育てたいキャラクターを1から育てる必要がありません。
部隊を自在に調整できます!

放置系

放置システムを搭載

空いた時間に気軽にプレイできてストレスなく楽しめます。

コンテンツ

世界中の戦友と遊ぼう!

世界中から集まる戦友たちと一緒に遊んで共に成長していこう。

 

メタルスラッグは横スクロールアクションでやりたいな
そいやSNKはどこかの国に買収されましたね

 

外部リンク

「メタルスラッグコマンダー」Twitter
https://twitter.com/MetalSlugComman

Metal Slug : Commander

Metal Slug : Commander

SNK CHINA Co., Ltd.posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました