【少女前線】先行版:少女前線×邪神ちゃんドロップキックとのコラボキャラ紹介

スポンサーリンク
話題のゲーム
ドルフロ(少女前線)

先行版:少女前線(ドールズフロントライン)が「邪神ちゃんドロップキック」とのコラボイベント「新番開播倒數計時」を7月24日から開催!

 

イベント期間中7日間ログインして、コラボ限定家具「機密会議テーブル」をゲット出来るようです

カメラヨシ、俳優ヨシ、マイクチェックヨシ。

アクション!
「ハァッハァム♪今回の召喚者は誰?」

開催期間:2021年7月24日~8月19日

関連記事
【少女前線】「邪神ちゃんドロップキック」とのコラボPVが公開
【少女前線】「邪神ちゃんドロップキック」コラボキャラのスキンとコラボ妖精の紹介

ログインキャンペーン

7日間ログインして、コラボ限定家具「機密会議テーブル」をゲットしよう

少女前線 中国サイト コラボページ
https://gf.txwy.tw/archives/7573.html

コラボキャラ

悪魔の鬼と伝説の黒魔術師が表面に登場、新世界でどんな火花がぶつかるのか?
私は世界平和を願っています。

邪神ちゃん

本作の主人公である悪魔。上半身は金髪の美少女だが下半身は蛇(コブラ)の姿をしている。本名は30分では言い切れないほど長く誰にも覚えてもらえないが、「邪神」から始まるため「邪神ちゃん」と呼ばれている。誕生日は10月28日。身長は150cm。さそり座。ゆりねが偶然入手した魔法書(上巻)によって人間界に召喚されたが、帰還させる魔法が未所持の下巻の方に書いてあったせいで魔界に帰れなくなってしまう。呼び出した術者が死ねば自動的に契約が切れて魔界に帰れるため、その場でゆりねに襲い掛かるが返り討ちにあい、家事をすることと引き換えに帰る方法が見つかるまでゆりねのアパートに居候することになった。
*注・「邪神ちゃんドロップキック」のwikiから

レア度:特典
銃種:SMG


SDモーション
https://twcdn.imtxwy.com/tw/gf/banner/news3246.gif

 

髪で隠してるけど上半身丸出しだからいろいろと引っかかりそうだけど大丈夫なのか?

 

花園ゆりね

もう一人の主人公。邪神ちゃんを召喚した女子大生。オカルトとホラー映画が好きで、ゴスロリ衣装に身を包んでいる。中二病的なファッションで、左目に眼帯を付けている。年齢18歳。身長は160cm。誕生日は10月31日(テレビアニメ版)。さそり座。御茶ノ水駅付近に存在するキメラ大学に通っている。
*注・「邪神ちゃんドロップキック」のwikiから

レア度:特典
銃種:MG


SDモーション
https://twcdn.imtxwy.com/tw/gf/banner/news3249.gif

まさかのミニガン!ミニガンぶっぱはロマン!

ミニガンぶっぱ代表映画

プレデーターより



ターミネーター2より

画像は拾い画像です

メドゥーサ

邪神ちゃんと幼馴染である悪魔で、古代エジプトの女王のような衣装を着た美少女。身長は155cm。誕生日は1月4日。一般的に認知されるメデューサ像とはかけ離れた外見だが、見た人間を石化させる性質を持っているため、人間界に来るときは紙袋を被っている。
*注・「邪神ちゃんドロップキック」のwikiから

レア度:特典
銃種:AR


SDモーション
https://twcdn.imtxwy.com/tw/gf/banner/news3257.gif

ミノス

ミノタウロス族の一員である女悪魔で、 邪神ちゃんの幼馴染にあたる。牛のイメージ通り頭から角が生えており、グラマラスな体型をしている美少女。誕生日は11月29日。身長は167cm。快活で、あまり深く物事を考えない性格。原宿で購入した「ビーフ100%」という文字が書かれたTシャツや牛柄のパーカーを着用している。
*注・「邪神ちゃんドロップキック」のwikiから

レア度:特典
銃種:SG


SDモーション
https://twcdn.imtxwy.com/tw/gf/banner/news3259.gif

ぺこら

今日のペコラもいつものように天国の原則を守っています…カレーライスの大部分は無料ですか?!
エンジェルルールか何か、次回は…

レア度:特典
銃種:RF

悪魔狩りを生業とする天使。一人称は「ぺこら」(アニメ初期では「私」も使っていた)。身長は148cm。誕生日は7月7日。邪神ちゃんを退治しようとするが、力の源たる天使の輪を紛失したために失敗に終わり、その後は人間界でホームレス生活をする羽目になった。住所不定で、ダンボールハウスを住処にしているが、泥酔した邪神ちゃんに壊された上にゲロを吐かれたり、燃やされたりしてしまっている。主食はパンの耳と牛乳。真面目だが要領の悪い性格をしている上に不幸体質の持ち主であり、邪神ちゃんには度々イジめられたり、からかわれたりという憂き目に合っている。
*注・「邪神ちゃんドロップキック」のwikiから


SDモーション
https://twcdn.imtxwy.com/tw/gf/banner/news3272.gif

「邪神ちゃんドロップキック」とは?

ユキヲによる日本のウェブコミック作品。『COMIC メテオ』(フレックスコミックス)にて2012年4月25日より連載中。2020年10月時点で累計発行部数は約100万部を記録している。

2018年8月29日にはスピンオフ読み切り漫画『ミノスのビーフ100%』が公開され、2019年5月15日より連載化されている。作画は結希シュシュ。

本作は、魔界出身の悪魔・邪神ちゃんと彼女を召喚した女子大生・花園ゆりねの同居生活を描いたコメディ漫画であり、邪神ちゃんがミンチにされるなど過激なシーンが多く含まれている。

テレビアニメ

2018年7月から9月まで第1期がBSフジ・TOKYO MXほかにて放送された。アニメ化に際し、女子プロレス団体・スターダムとのコラボレーションが行われた。第12話はAmazon Prime Videoで2018年10月1日より配信。

第2期、2019年1月開催のファンイベントまでに第1期のセルソフト売り上げが2000枚を突破した場合、製作総指揮者である夏目公一朗がイベント内で製作を決断することが公式でアナウンスされ、イベント当日に目標売り上げを達成したことを受けて、正式に放送されることが告知された。2020年4月から6月まで放送された。また、邪神ちゃん役の鈴木愛奈が北海道の千歳市出身であることから、千歳市が市のPRのためにふるさと納税を2000万円募集し、その目標を達成したことでそれらを活用したテレビ未放映のスペシャルエピソードの『千歳編』を制作することが決定し、Amazon Prime Videoで2020年4月30日より配信。

第3期は2022年より放送予定。2020年9月30日よりクラウドファンディングを実施し、タイトルやサブタイトルの命名権などがリターンとして用意された。翌月の2020年10月28日には正式タイトルに加えて、新たに帯広市、釧路市、富良野市、南島原市とコラボレーションすることが発表された。

-wikiより-

現在、先行版の方でも夏イベント開催中

こっちは復刻ではなく新規イベント

報酬のV-PM5夏スキン「飛翔海星」

SDモーション
https://wx2.sinaimg.cn/mw690/0067Lrddgy1grz9idmcm6g308b09r4qt.gif

外部リンク

アニメ「邪神ちゃんドロップキック」 公式サイト
http://jashinchan.com/

作者ユキヲ先生 Twitter
https://twitter.com/pentarouX

G123のブラウザゲーム「邪神ちゃんドロップキック」の放置系RPG 「邪神ちゃんドロップキックねばねばウォーズ」

少女前線 中国サイト コラボページ
https://gf.txwy.tw/archives/7573.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました