【ブラサジ】新イベント「黒海天枢」が22日から開催!

スポンサーリンク
話題のゲーム
イベント情報

ブラック・サージナイトにて、新イベント「黒海天枢」が開催中!事前ログインボーナス「黒海序文」も開催中!さらに『ニュルンベルク』『ブリュッヒャ』を獲得するチャンス

 

失った領土を取り戻すため黒蜂艦隊が派遣された。
黒海の下で渦巻く陰謀とは……

イベントステージを進めながら、ひねくれたドールたちをみてストーリーも楽しもう。

「戦勲」、「印章」を集めて『ニュルンベルク』『ブリュッヒャ』を獲得しよう
*「戦勲」、「印章」はイベントステージをクリアなどで獲得可能

開催期間:2021年6月22日~7月5日

ログインボーナス「黒海序文」

イベント開催前からログインボーナス「黒海序文」を実施中

期間中にゲームにログインして、アイテムを受け取ろう。

開催期間:6月19日~6月28日


PUガチャ

金剛不壊

SSRドール プリンツ・オイゲンが、期間限定募集「金剛不壊」で登場!

長く美しい銀髪が戦場でなびく

開催期間:6月22日~7月5日

試練の火

黒鋒重工唯一の航空母艦、SSRドール グラーフ・ツェッペリンが「試練の火」にて登場!

独りよがりな性格とのことだが、戦場での戦いぶりはいかに…!

開催期間:6月29日~7月5日

新ドール紹介

プリンツ・オイゲン

(CV:悠木碧)

艦種:重巡洋艦
所属:黒鋒重工

彼女から見ると自分が戦争の最後まで生き残って、輝かしい戦績を持つ強者となっている。
故に思い上がった性格となった。
弱者への冷ややかな視線と暴虐は全くもって隠さない。

ブリュッヒャー

(CV:水瀬いのり)

艦種:重巡洋艦
所属:黒鋒重工

無口な少女。
冷静なようでいて実は頑固で天然。
自信を持っている時はたいていロクな結果にならなず、「フラグを立てないように」とよく忠告されている。

「黒海印章」:1500個で獲得可能

ニュルンベルク

(CV:春村奈々)

艦種:軽巡洋艦
所属:黒鋒重工

友人や姉妹、同級生、みんな散っていき彼女だけが生き残った。
今もなお一人頑なにみんなの帰還を待っている。
普段は軟弱だが、これだけはどうしても譲れない。

「利刃戦勲」:1125個で獲得可能

グラーフ・ツェッペリン

(CV:内田真礼)

艦種:航空母艦
所属:黒鋒重工

黒鋒重工唯一の航空母艦。
その唯一無二の名誉的地位によって、独りよがりな性格になっている。
他の艦船に対しては命令口調でのみ接するが、相手が命令に背いても怒らない。

深淵覚醒チャレンジ開催中

スマホをシェイクしてドールを深淵覚醒させよう!

チャレンジ成功者のシェア投稿数1000件ごとに「募集契約書」を全員にプレゼントプレゼント
5000件達成で最大10枚もらえます

さらに抽選でブラサジTシャツを50名様にプレゼント

締切日:~7月5日

その他

ブラック・サージナイト

ブラック・サージナイト

BILIBILI CO.,LTD.無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました