【ゲーム紹介】「にゃんがみさま」のありがたいお言葉を聞き癒されるゲーム『にゃんがみさま』

スポンサーリンク
話題のゲーム
ゲーム紹介

ゲーム開発サークルの「AndGear」が、かわいい「にゃんがみさま」のお言葉を聞いたりお手伝いをして癒されるゲーム『にゃんがみさま』をGoogle Playにて5月20日から配信開始しました。

 

LINEスタンプやTwitterも同時に配信中です。いろいろな形でにゃんがみさまが癒してくれます。

配信日:2021年5月20日
android向け:基本無料
AndGear「ミニゲーム」

ゲーム内容

にゃんがみさまのありがたいお言葉を聞けます。お手伝いのミニゲームで「もくもくエネルギー」を集めることで、にゃんがみさまが分身し、新しいにゃんがみさまと出会うことができます。

【にゃんがみさまのお言葉】

にゃんがみさまのありがたいお言葉を聞いてぜひともくつろいでほしいのです。
にゃんがみさまをタップすると、にゃんがみさまがお話してくださいます。

【お手伝い】

にゃんがみさまは分身ができる偉大なお方!しかし何でもできるわけではないので、どうかにゃんがみさのお手伝いをしてほしいのです…!
にゃんがみさまのお手伝いはとっても簡単!空から降ってくるもくもくエネルギーを、にゃんがみさまを操作してキャッチするだけ!
ゆったりまったり「もくもくエネルギー」を集めてください!

【にゃんがみさまが分身!】

「もくもくエネルギー」を集めると、にゃんがみさまが見事に分身します。
そして、さらにたくさんのお言葉を聞けるようになります!

LINEスタンプ

外部リンク

にゃんがみさま Twitter
https://twitter.com/nyan_gami

にゃんがみさま

にゃんがみさま

AndGear無料posted withアプリーチ

 

 

いや~急かされるゲームばかりしてると、
こういうキャラに癒されます

 

CEO
CEO

ドクター!サボってないで仕事して下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました