【ドルフロ】スキンテーマ「初歩的なこと」と家具の紹介

スポンサーリンク
話題のゲーム
スキン

ドールズフロントラインにて、5月8日にスキンガチャ「初歩的なこと」が開催!スキンと家具の紹介

 

探偵スタイルに身を包めば、何となく名探偵に見える気がする癖のあるメンバーが集合。
探偵が一堂に会するなんてこれは事件のフラグ!?

【実装されるスキン】

マガル専用スキン「ミス・マガル」
EM-2専用スキン「銀色の弾丸」
P90専用スキン「ベルギーより来る」
トンプソン専用スキン「双竜般若」
64式自専用スキン「彼女には向かない職業」Live2D

【実装される家具】

☆4家具「LOFT」
☆5家具「指令室」

マガル「ミス・マガル」

マガルは聴力がいいので情報収集能力が高そう。
そして探偵風スタイルでも、やっぱり好きなビニール生地は外せませんね。


SDモーション

EM-2「銀色の弾丸」

差し色がオシャレなEM-2は、大破だと小さく!?
「サクッ、このクッキーは変わったアーモンド臭がしますね」とか言いそう。


SDモーション

P90「ベルギーより来る」

趣味のコスプレを活かして潜入調査をしてそうなP90。
ちょっと高級そうな服装に、探偵業が儲かってるのか気になります!


SDモーション

トンプソン「双竜般若」

カッコいいけど、頭脳よりも力で解決する系の探偵では!?


SDモーション

64式自「彼女には向かない職業」

Live2D機能が実装


Live2D

SDモーション

☆4家具「LOFT」

久々に☆4家具の新作が登場。
今回は、廃工場を改築したシンプルでスタイリッシュな「LOFT」がテーマの家具セットです。

家具説明文



☆4家具「LOFT」配置イメージ

☆5家具「指令室」

今回は、指揮官さまにはなじみ深い指令室風の家具セット。
この家具セットがあれば、宿舎でも指揮官さまの日常を体験できるので人形たちに人気だとか?

家具説明文



☆5家具「指令室」配置イメージ

 

 

つい先日、大陸版の方で実装されたばかりのスキンがもう実装されるのですね!
なんかこの前、大陸の方でスキンの規制が厳しくなったとかいう話を聞きましたがそれと関係あるのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました