【ドルフロ】ビンゴイベント「キャプテンLusa」 5/1から開催!

スポンサーリンク
話題のゲーム
イベント(ドルフロ)

ドールズフロントラインにて、5月1日からポイントイベント「キャプテンLusa」が開催されるようです。

 

8列のビンゴ達成で、限定人形の★5 SMG「Lusa」が獲得できます。

開催期間:2021年5月1日~5月21日

Lusa

レア度:☆5
銃種:SMG
CV:未定

モデル:INDEP Lusa
開発国:ポルトガル

口径:9mm
弾薬:9×19mmパラベラム弾
全長:584 mm
重量:2.8 kg

Lusaはポルトガルの事実上の国営工廠であったINDEP(Indústrias Nacionais de Defesa EP 工業国防公社)で開発されたサブマシンガンである。

INDEPはもともとドイツのH&K社のG3やHK21をライセンス生産していたが、純国産兵器開発の機運が高まり、まずカテゴリがぶつからず安価で量産が容易なSMGから着手することになった。
外見はG3のバリエーションであるHK54(後のMP5)に酷似していたが、内部機構はUziをベースに命中率の高いクローズドボルトにしたもので、MP5よりも低コストで生産性、メンテナンス性の高いものになるはずであった。
連射武器規制や装弾数規制(SMGなのに装弾数10のマガジンがあるのはこのため)の直撃を受けて経営は破綻し、現在はリコン・オーディナンス社がサポートを行うのみとなっている。

 

なんとソバカスっ子です

SDモーション

グリフィン思い出話

「4月23日(金)」アップデート後に、新システム「グリフィン思い出話」が追加されました!
「旧夢星石(きゅうむせいせき)」を集めると人形の思い出記録が解放され、人形達の普段と違う一面を覗くことができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました