【ドルフロ】先行版:少女前線にて新スキン「基本演繹法」が実装

スポンサーリンク
話題のゲーム
スキン

先行版:少女前線(ドールズフロントライン)にて、4月16日に新スキン「基本演繹法」が実装されました

 

探偵風の大人っぽい衣装です

【実装されたスキン】
・P90-她來自比利時
・EM-2-銀色子彈
・蒙德拉貢M1908(モンドラゴンM1908)-宿命的修護者
・湯姆森(トンプソン)-無間般若
・64式自-一份不適合她的工作
・馬蓋爾(マガル)-馬蓋爾小姐

中国語文をGoogle翻訳したのでガバガバ日本語です
SDモーションは少女前線中国サイトに貼られてたULRを貼ってます

P90

あごひげがなくても十分成熟しているように見えませんか?
私の思考論理は過小評価されすぎていませんか?
なんらかの電子機器でこの情報を受け取って、勝ち誇った表情を見せなければなりませんよね?


SDモーション
https://twcdn.imtxwy.com/tw/gf/banner/news3040.gif

EM-2

のパズルはすべて人間が作ったものですが、脳を使えば間違いなく思いつくでしょう…
これは体ですか?さて、シャオブロンドンにはたくさんの便利さがあります


SDモーション
https://twcdn.imtxwy.com/tw/gf/banner/news3043.gif

モンドラゴンM1908

新たな調査を開始しましたが、今回は手がかりを見逃すことはありません。
犯罪に潜入し、犯罪を理解し、犯罪をクラックします。


SDモーション
https://twcdn.imtxwy.com/tw/gf/banner/news3047.gif

トンプソン

間違えたら返済しなければなりません。この罪を罰します。


SDモーション
https://twcdn.imtxwy.com/tw/gf/banner/news3049.gif

64式自

私を含め、誰も簡単に信用しないでください。
このトピックについて注意深く話すのはお茶を飲む価値があります。座ってみませんか?
あなたが言うことやすることはすべて手がかりの源です。


SDモーション
https://twcdn.imtxwy.com/tw/gf/banner/news3053.gif

マガル


SDモーション
https://twcdn.imtxwy.com/tw/gf/banner/news3055.gif

指揮官用衣装

コメント

タイトルとURLをコピーしました