【ドルフロ】ホワイトデーの怪文章

スポンサーリンク
話題のゲーム
怪文書

ドルフロにて、3月14日頃に「Kar98k」から送りつけられてきた2021年度版ホワイトデーの怪文章です

「ホワイトデー」特別プレゼント

指揮官さん、わたくしをお呼びですか?

これは・・・・・・ブタさんのチョコレート?
わたくしたちの故郷、ドイツでは、ブタさんは幸運と愛の象徴とされていて、バレンタインデーの時なんかはブタさんをモチーフにしたプレゼントを贈りあうんですの。

指揮官さんがわたくしたちの文化にのっとって、ホワイトデーのお返しをくださるなんて、思いもしませんでした。

貴方のお気持ちに心からの感謝を。

これからも、指揮官さんのために誠心誠意努めさせていただきますわ。


 

 

ずっとアイコンなのにいまいちスポットが当たらない「Kar98k」ちゃんからの怪文章というより
ホワイトデープレゼントをくれた指揮官へのお礼ですね

全戦術人形へ配ってるとしたら凄いことになってそう

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました