【アクナイ】コーデシリーズ「闘争の血脈」

スポンサーリンク
話題のゲーム
コーデ

「アークナイツ」にて、コーデシリーズ「闘争の血脈」を入荷!インテリアテーマ「サルカズ傭兵休憩室」も登場

 

販売期間:2020年12月30日~1月20日

コーデシリーズ「闘争の血脈」

ファッションショップにて、人気ブランド「闘争の血脈」の最新コーデが入荷!

販売内容

・アンジェリーナ専用コーデ「要因たる訪問者」
・サリア専用コーデ「堅城」
・イグゼキュター専用コーデ「無題の密命」
・ラップランド専用コーデ「典雅なる凶兆」
・グレースロート専用コーデ「帰巣」
・ミッドナイト専用コーデ「第七夜に覚醒めし魔王」

ミッドナイト専用コーデ「第七夜に覚醒めし魔王」

ミッドナイト専用、闘争の血脈シリーズ「第七夜に覚醒めし魔王」。
殲滅任務の宣伝ポスターで着用した衣装。大反響を呼んだが、過剰演出との声も多数。

「この鮮血と暗黒の盛宴、君にも満足して――おっと、殴るなら顔以外にしておくれ……」

グレースロート専用コーデ「帰巣」

グレースロート専用、闘争の血脈シリーズ「帰巣」。
天災エリアの感染者救護活動で使用された装備一式。
防御と偽装性能を犠牲にした装備は、より多くの生存者を救うために。

「私の後ろの道から避難して、早く。お礼はいい、これが私の仕事だから。」

ラップランド専用コーデ「典雅なる凶兆」

ラップランド専用、闘争の血脈シリーズ「典雅なる凶兆」。
ラテラーノの教皇騎士顕聖記念堂での葬儀にて着用した服。
来たるべき清算の時に、然るべき対価を。

「これで満足?言ったよね、キミがボクから奪って行ったものは、全部買い戻すって」

イグゼキュター専用コーデ「無題の密命」

イグゼキュター専用、闘争の血脈シリーズ「無題の密命」。
公証人役場執行人、そしてロドスオペレーターとしての彼が追跡調査をする際の服。
立場は変われど、その想いは変わらない。

「ご安心を、私より彼女の敵となるに相応しい者もいないでしょう」

サリア専用コーデ「堅城」

サリア専用、闘争の血脈シリーズ「堅城」。
コンポーネント統括科と対峙した時の服装。彼女の大地のように揺るぎない意志を感じる。

「前より腕が鈍ったな。その一撃を受けて私が生きているということは、次は私の番だ。目を凝らせ。」

アンジェリーナコーデ「要因たる訪問者」

アンジェリーナ専用、闘争の血脈シリーズ「要因たる訪問者」。
彼女が第二最終防衛戦線に配置された時に着用した服。目に見えずとも確かに存在する物質が、彼女の周りを流れている。

「ここはあたしに任せて。あなたはあなたのすべきことを。」

インテリアテーマ「サルカズ傭兵休憩室」

インテリアショップにて、新テーマ「サルカズ傭兵休憩室」を入荷する。

コメント

タイトルとURLをコピーしました