【新作】スマートフォン向け横スクロールアクションRPG「エデンの扉」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

君となら、きっと真実(エデン)の彼方に辿り着ける、「Nuverse」のスマートフォン向け横スクロールアクションRPG「エデンの扉」

配信予定日:2020年11月19日
スマートフォン向け:基本無料
Nuverse (Hong Kong) アクションRPG

PV

「エデンの扉」PV

ストーリー

「エデンの扉」――
天使の間で言い伝え続けられた、神より賜りし扉。
しかし、その真相を誰一人見たことがないという。

そんな何一つ掴めない伝説だけを残し、神は姿を消した。
謎の青髪の少女の「墜落」をきっかけに、三界の歯車が動き始める。

いざ、エデンを探す旅へ!

美しいグラフィック

スチームファンタジーを演出する美しいグラフィック

迫⼒のある美しいスチル絵と、様々なキャラクターCGは、⾼いグラフィッククオリティを誇ります。⿃肌が⽴つような臨場感と共に、ゲームのカード育成を楽しむことができます。バトルシーンや高品質なアートクオリティは必見です。

シンプルな操作

シンプルで⾃由な操作

操作は⾄って簡単ですが、バトル体験は本格アクションゲームそのもの。⾃由⾃在にスキルを組み合わせられるので、どう戦うかはプレイヤー次第です。
スマホに最適化された、華麗で爽快なリアルタイム攻撃アクションRPGをご堪能ください。

世界観

神曲をモチーフとする独創的な世界観

『神曲』をもとに脚⾊した超⻑編オリジナルシナリオで、18世紀へタイムスリップ。⼤ボリュームな本格スチームファンタジーを、基本無料で楽しめます。少⼥たちと⼀緒に“ヘルウェティア”へ冒険の旅に出かけ、⼈間VS天使VS悪魔の戦争を見守りながら戦いの行く末を見届けましょう。

豪華声優陣の出演

⽯川由依、茅野愛⾐、釘宮理恵、佐倉綾⾳、南條愛乃、早⾒沙織、⽔瀬いのりなど超⼈気声優陣が個性的なキャラクターを熱演します。

キャラクター

ハルモニア

(CV:南條愛乃)

巨大な衝撃によって記憶を失ってしまった少女。
「エデンの扉」の物語の中で、重要な鍵を握る人物。

クラリス・エレーナ

(CV:茅野愛衣)

主人公の妹。兄を守るために全力で戦う。
家事全般が得意で、活発な少女。

ルシファー

(CV:釘宮理恵)

最も神の寵愛を受けている天使。
誰よりも天界を愛しており、その衰退を憂えている。

ラファエル

(CV:佐倉綾音)

審判の天使。
圧倒的な戦闘力を誇っている。

ヨヴァ・St・ウヌス

IQ290を誇ると噂される天才少女。
主人公一同に対し的確なアドバイスを授けたり、ナビゲーターを務めてくれる。

ガブリエル

(CV: 石川由依)

天使第一軍団のリーダー。
責任感が強く、天界の秩序を乱すものには容赦しない。

ホムンクルス

(CV: 早見沙織 )

聖議商会第二分隊長を務める、「ホムンクルス」計画の数少ない成功例。
人間では適わないほどの力を持っているが、兵器として育てられてきた為人としての感情が欠けている。

事前登録

事前登録は公式サイトから
https://www.edentobi.jp/preregistration

各ストアの他にメール、LINE、Twitterからも出来ます

事前登録特権

 

エデンの扉

エデンの扉

Nuverse(Hong Kong)Limitedposted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました