【新作】ドルフロの「サンボーン」新作4タイトルのデモプレイ動画

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

ドールズフロントラインの中国メーカー「サンボーン」が新作4タイトルの最新映像を同社公式生放送で放送しました。

新作4タイトルのデモプレイ動画がYouTubeに上がっていましたので貼り付けています。

4タイトルとも隣のお姉ちゃんこと「옆집언니」さんがあげてくれた動画になります

*追記
2021年5月に行われた大陸での少女前線5周年記念イベントにて「ドルフロ2」「ニューラルクラウド」「逆コーラップス:パン屋作戦」の進捗状況が発表されPVやプレイ動画なども公開されました。
【ドルフロ】大陸版:少女前線、5周年記念イベントのスペシャルレポート(ナガンおばあちゃんの解説付き)

「少女前線2:追放」(ドールズフロントライン2:追放)

ドールズフロントラインの続編にあたる作品です。
X-COMのようなシステムを採用しているみたいです。今年中に配信予定だそうです、日本だといつ頃でしょう?早くて来年春?



「少女前線:谲境」(ドールズフロントライン:グリッチ)

ドールズフロントラインの外伝作品
完璧な女「416」を主人公とした見下ろし視点の作品。秘密任務の途中でヘリコプターが墜落し、小さな町に降り立った416の冒険が描かれるとのこと。相方はサンダーちゃんですね


「少女前線:云图计划」(ドールズフロントライン:ニューラルクラウド)

ドールズフロントラインの外伝作品
キャラクターの成長や探索といった要素を持つ、ローグライクな作品。アークナイツに近い作品になるのかな?あの寝ぐせみたいな髪型はペルシカさん?


「逆向坍塌:面包房行动」(逆コーラップス:パン屋作戦)

「ドルフロ」から約30年後の世界を描くシミュレーションRPG。
逆コーラップスはドルフロの発表前にインディーズで配信していた作品のリメイク作品になります




「サンボーン」新作発表会

KAGOJUNチャンネルさんが新作発表会をミラー配信していました

【ドルフロ】散爆の新作発表会!豪華4本立て!ミラー配信!【初見・新規さん歓迎】

 

ドルフロ指揮官は4タイトルと気になるのではないでしょうか?

4作品も配信されると、寝る時間が無くなりそうです

コメント

タイトルとURLをコピーしました