【ドルフロ】怪文章「秋の日」

スポンサーリンク
話題のゲーム
怪文書

ドールズフロントラインにて、先日怪文章が届きました。

「秋の日」特別プレゼント

こんにちは、指揮官。日ごとに涼しくなっていくと、秋が来たことを実感させられますね。

空気が乾燥してくる秋には、温泉がぴったりなんですよ。それに、温泉には自律神経を整える作用があるんです。

普段お仕事が忙しい指揮官も、たまには羽をのばしてはいかがです?温泉旅館なんてどうでしょう?

わたしが知っている有名な旅館は、温泉の素晴らしさもさることながら、そこに隠された怪談や言い伝えの類も、古い旅館に幻想を抱く指揮官を満足させるに足るものでしょう。

・・・・・・なんて、冗談ですよ指揮官。

指揮官に民話や民俗の面白さも分かって欲しいのはやまやまですけど、折角のお休みですから、ゆっくりと流れる時間を楽しんで欲しいのです。

では、荷物の準備が整い次第すぐにその旅館へ出発しましょうか。わたしにおごらせてくださいね、今回は。



 

人形達の文章がまともになってきている…

コメント

タイトルとURLをコピーしました