【ドルフロ】パジャマ姿のスキンテーマ「とっておきお披露目会」

スポンサーリンク
話題のゲーム
スキン

ドールズフロントラインにて、9月5日からスキンガチャ「とっておきお披露目会」が開催!同スキンテーマの「AA-12」のスキンパックも販売!

秋の夜長はパジャマパーティーで決まり!
それぞれの個性が垣間見れるパジャマ姿のスキンテーマ「とっておきお披露目会」を開催されます。

開催期間:2020年9月5日~9月18日

NS2000専用スキン「百味カレーうさぎ」
A-91専用スキン「可燃ウーロン茶」
Gr P30専用スキン「デビルリングキャンディ」
PA-15専用スキン「奇怪・とろろもち」
AA-12専用スキン「ロリポップシュガー」

NS2000専用スキン「百味カレーうさぎ」

うさ耳のNS2000に、白いウサギの着ぐるみが似合わないわけがない!
背中の大きな人参も抱き枕にぴったりですね

スキンガチャにて入手可能

SDモーション

A-91専用スキン「可燃ウーロン茶」

酔っぱらったクマが来たー!?と思ったA-91でしたね。
銃を隠し持ち、着ぐるみで敵を油断させようとしているんでしょうか。

スキンガチャにて入手可能

SDモーション

Gr P30専用スキン「デビルリングキャンディ」

比較的普通の?パジャマ姿のGr P30。
なんだが圧があるアイマスクをして、寝る準備は万端ですね。

スキンガチャにて入手可能

SDモーション

PA-15専用スキン「奇怪・とろろもち」

PA-15の眼鏡姿!!これは新鮮!
ぶかぶかの上着にいつもより落ち着いた髪型でリラックスモードですね。

スキンガチャにて入手可能

SDモーション

AA-12専用スキン「ロリポップシュガー」

いつも目の下に隈を作ってるAA-12はちゃんと寝ているのでしょうか。
飴を食べたあとは、ちゃんと歯磨きしてから寝ないと虫歯になっちゃいますよー!

スキンパックにて入手可能

SDモーション

 

あ~~、2周年ガチャでコインが吸い取られたばかりなのに…。PA-15好きを殺しに来とる

コメント

タイトルとURLをコピーしました