【ドルフロ】新スキンテーマ「仲夏の幻想」が8月1日から開催!

スポンサーリンク
話題のゲーム
ドルフロ(少女前線)

ドールズフロントラインにて2020年8月1日(土)から、新たなスキンテーマ「仲夏の幻想」を開催!

 

人形達が華やかなドレスに着替えて2周年のお祝いに登場!
スキンパックも同じタイミングで販売開始されます。

 


 

日本でも、2周年記念ドレスが来ましたね!
個人的には45姉のダメ絵が別の意味で衝撃的でした!

 

 

ノーマル服は厚そうだったから無いように見えて少しは有ると思ってたら、まさかほぼ無かったとは…。なにがとは言いませんが。

 

 

真核来るよ!

 

【2周年記念イベント】

7月25日(土)より、『2周年記念ログインボーナス』が開催されます!

 

累計7日間ログインし、製造から入手可能な☆5人形と交換できる記念アイテム「真核の仮面×1」を手に入れましょう!

 

交換できる☆5人形は下に貼りつけたツイートを確認ください。

 

 

自分は「P-90」か「DP-12」と迷いましたが、資源の消費が激しいSGの「DP-12」にします!

 

オススメなのは、通常製造では来ないSGから選んだ方がいいかなと思います。

個人的には里8こと「s.a.t.8」がおすすめです。

 

 

スキルが再前衛に防御シールドを貼るというものなので、SG二人で組ませるとかなり硬いです。無操作でも少ないダメージでいけます。

 

特に急いで人形を集めようと思っていない指揮官は記念アイテム「真核の仮面×1」がいいですね。
人形はデイリーで回しておけば限定ドロップ以外はいずれそろうと思うので。

 

 

ガンスリ・コラボのスキンは全部スキンパックっぽいですね。

日本サーバーはどうなるのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました