NINJA!壁を飛び、手裏剣、変わり身、必殺剣…多彩な忍術で戦う2Dアクション!「Ninja warrior」(忍者戦士)

スポンサーリンク
話題のゲーム
アクション

「Ninja warrior」(忍者戦士 -アドベンチャーゲームの伝説)は、忍者が多彩なアクションをキメる横スクロール2Dアクション。

 

壁のぼりや二段ジャンプといった忍者アクション、隠されたお宝を見つけ出そう。手裏剣だけじゃなく、必殺の暗殺剣や変わり身の術を使いこなし、人質を救出せよ!

 

配信中
スマートフォン向け:基本無料
TOH Games「横スクロール2Dアクション」

 

Ninja warrior – Shadow warrior legend (Trailer)

 

アクション

 

多彩なアクションを楽しめる2Dアクションです

 

 

仮想パッドで操作し、左手で移動、右手でアクションを行うコンシューマーゲーム風の操作性のアクション!

そこそこ美しい和風なグラフィック、隠し通路、育成要素、6つのマップと45以上のステージを攻略していこう。

 

華麗なるNINJAアクション

 

NINJAアクションの数々を使いこなす

 

 

二段ジャンプは当たり前。壁を登り三角飛び。手裏剣と必殺剣、そして変わり身の術まで使いこなす。

 

*アプリゲットさんが移動するだけの動画を上げてくれていました。

Ninja warrior: 忍者戦士 -アドベンチャーゲームの伝説(忍者 ゲーム – シャドウ ファイト)【アプリゲット プレイ動画ライブラリー】

 

NINJAな世界観

 

 

和の雰囲気ただようグラフィックやBGM、妙なボイス!一撃で死ぬ紙装甲なのも、即死トラップはニンジャ慈悲は無し!という感じよろしい!

 

ニンジャにしてはちょっと移動速度もスピード感が足りないかもしれないがRPG的な育成要素もある。英語だけど、ニンジャだからニュアンスでわかる。

 

忍者 ゲーム - シャドウ ファイト

忍者 ゲーム – シャドウ ファイト

TOH CO.,LTD無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました