ただプリンをつみかさねていくゲーム「プリンタワー」

スポンサーリンク
話題のゲーム
ゲーム紹介

プリンをひたすら積み上げていくシンプルルールのカジュアルゲーム「プリンタワー」
プルプル震えるプリンを、皿から落ちないようにバランス良く積み上げていこう!

 

配信中
スマートフォン向け:基本無料
Hiromitsu Matsubara「プリン」

 

プリンタワーはファミリーで遊べるシンプルなゲームです。
プリンは崩れやすいので、たくさん積むためには創意工夫が必要です。

 

可愛いキャラクターのプリンで楽しく安心して遊べます。
大人も気軽に楽しめるので、家族でぜひ遊んでください。

 

 

遊び方

 

スプーンに乗ったプリンを指でドラッグして、皿の上に置いていくだけのシンプルなルール。
時間制限は無いので、慎重に置いていこう。

 

 

プリンは非常に崩れやすいので、一直線に積み上げていくとかなりバランスが悪くなる。
時には崩れないように下に支えになるように置いていくのも重要。

 

積み上げたプリンが崩れて皿から落ちてしまうとゲームオーバー!
バランス良く計画的に積み上げて、記録更新を目指そう!

 

 

保護者の方へ

 

このアプリでは広告が表示されますが、アイテム購入やログイン機能、アクセス解析などは行っていません。
安全にご利用頂けます。

 

プリンタワー

プリンタワー

Hiromitsu Matsubara無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました