【新作】不思議なダンジョン系が好きな人向け「ローグライクRPG ~魔王と7つのオーブ~」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

「トルネコの大冒険」や「風来のシレン」が好きな人はきっと楽しめる!2020年6月5日から配信予定のスマホ向け不思議なダンジョン系ローグライクRPG「ローグライクRPG ~魔王と7つのオーブ~」

 

 

配信予定日:2020年6月5日
Andoroidのみ:基本無料
ikagunkan「ローグライクRPG」

 

ローグライクRPG ~魔王と7つのオーブ~

 

「ローグライクRPG ~魔王と7つのオーブ~」とは?

入るたびに形の変わるダンジョンでいわゆるローグライクRPGです。

オーソドックスでシンプルな操作画面になっているので操作も簡単。
ダンジョンでアイテムを集めながら剣や盾を鍛えて深層へと進んで行こう!

 

モンスターとのバトルに敗北したり、ワナや空腹で倒れたりすると
はじめの城下町の宿屋で目覚めます。持っていたアイテムやゴールドは
すべて失われ、レベルも1に戻ります。何回も挑戦して魔王を倒そう。

 

魔王を倒した後には何が待っているのか!?
そして7つのオーブとは?

 


 

ストーリー

あなたは旅をしてある城下町にたどり着いたところからストーリーは始まる。

たどり着いた町周辺では復活した古の魔王によって支配されている。

 

しかも外は毎回形が変わるダンジョンでモンスターも
はびこっていてうかつに出ることもできない。

 

そんな中、あなたは古の魔王を倒すことを買って出る。
はたして魔王のもとにたどり着くことができるのか…!?

 

システム

 

 

ダンジョン

 

入るたびに形を変える不思議のダンジョン。同じ階層でも画像のようにマップの形が全然違うので飽きずに何回でもプレイできる。

バトル

 

モンスターとのバトルは完全ターン制。こちらが動かない限りモンスターも動かない。今持っているアイテムをよく確認して最適な行動をとろう!

 

バトルの勝敗はあなた次第!選択した行動が命取りになることも…

 

ランキング

ダンジョンで倒れるか、ダンジョンをクリアするとその時の状態を点数化されます。
その点数はランキングとして見ることができます。個人のローカルランキングはもちろん

 

オンラインランキングもあるので全国のユーザと点数を競うことができます。
目指せオンラインランキング1位!

 

 

事前登録は予約トップ10さんから
https://yoyaku-top10.jp/u/a/MzAyODc

コメント

タイトルとURLをコピーしました