【新作】恐ろしいクリーチャーから逃げるかと思いきや、斧を振り回すゲーム「HowToStarv」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報 PC・CS向け

『Faith』をそのまま3Dにしたようなアートで「恐ろしい存在に追いかけ回されるのかな?」と思ったら、斧を手に反撃ののろしを上げるサバイバルホラー。グリッドとフリー移動を組み合わせたちょっと珍しいゲーム。

https://video.akamai.steamstatic.com/store_trailers/257051257/movie480_vp9.webm?t=1725138911

ゲーム概要

How To Starve は、残忍なグリッドベースの戦闘と一人称視点の探索を組み合わせたサバイバル ホラー ゲームです。湖の歪んだ存在によって生存者もモンスターも歪められたフローズン パインズの町を探索します。切り抜けて、愛する人を救い、悪夢を終わらせましょう。

リリース日:2025第1四半期(日本語サポートなし)
プラットホーム:PC(steam)
価格:
ジャンル:アクション
開発/販売:Caleb Draper

ゲーム内容

ストーリー

フローズンパインズの静かな町。そこは二人きりで逃げるには最高の場所だった。それなのに、なぜ?なぜこんなにひどいことになったのか?

町外れで目を覚ますと、愛する人がいないことに気づく。奇妙な信号があなたを呼んで、彼女を救うよう促す。彼女は湖の奥深くにいる存在に連れ去られた。その存在は、町とその住民を、あなたが今いる歪んだ悪夢へと変えたのと同じ存在だ。町中を信号に従って進み、荒廃した建物で生存者を探してください。

気をつけてください、あなたは追われています。奇妙で恐ろしい怪物があらゆる角に潜んでいます。斧と知恵だけを武器に、生き残り、愛する人を救う方法を見つけてください。

しかし、なぜ…なぜ彼らの名前を思い出せないのですか?

恐怖に立ち向かうことでのみ、あなたが求める答えを見つけることができます。

ゲームの特徴

素早い反射神経と戦略的思考の両方を必要とする、方向性のある攻撃とブロックを伴う残忍なグリッドベースの戦闘。

フリーローム システムにより、グリッドベースの移動と従来の一人称コントロールをシームレスに切り替えることができ、スムーズな探索が可能になります。

フローズン パインズの町を通るルートを選択し、遭遇するキャラクター、ボス、アップグレードの順序を変更します。

町とそこに住む人々を歪めている歪みの謎を解き明かしてください。恐怖に立ち向かうことでのみ、あなたが求める答えを見つけることができます。

生存者や愛する人を探しながら、さまざまな不気味な場所を探索し、町と自分自身についてもっと知りましょう。

 

 

外部リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました