【kenshi】気ままにプレイ #3【プレイ日記】

スポンサーリンク
話題のゲーム
kenshi・プレイ日記

自由度が高いオープンワールドゲーム「kenshi」をせっかく自由度が高いゲームなのでその時の気分で気ままにプレイする。#3

何回もプレイしているので、どこに誰がいるかなどは大体知ってる。
あとMODマシマシ。

プレイ日記

ショーバダイに到着してからの続き

町中に入るとお〇ぱい丸出しの女が歩いてた、思わず話しかけると汎用NPCだったので思わず仲間に
名前と姿をちょっとイジって青髪に名前は「プッチ」

 

ついでにショーバダイで隠密で歩き回り筋トレ

 

とくにやることがなかったので、周辺を歩いていると

呆然としている奴隷たちが…

足錠を外してあげます

 

奴隷は足錠を外すと一定確率で仲間になります。
お、ついてきてますねこれは期待できます

 

仲間にならないんかい!

ヘフトとヘング

半裸にハゲはほっといて、適当に探索

 

都市連合の首都ヘフトが見えたので、行ってみることに

 

門番にスルーされ、外に置かれている寝袋で休みます

とくに何もせずに食料だけかって移動

未所属移動中

 

途中人狩りに絡まれる

 

トレーダーズギルドの本部がある「ヘング」に到着

フランドール

トレーダーズギルドの調整役ヤムドゥに話を聞き、偉そうな貴族を眺める

 

適当に歩いていると、半裸なロリがいた

 

MODで追加した「フランドール・スカーレット」やないかい!
何やら奴隷商に捕まって奴隷にされている模様

 

c10000で”販売”されているようだったんで財布の中身をすっからかんにしながら購入

 

 

これでフランを仲間に、初期ステータスはやや高めです。

半裸だけど、服を買うお金がないので少しだけ半裸なまま外にでてもらいます

 

そこらへんで倒れて人から服を借ります

猫ニンジャ

服を借りていると猫がやってきた

砂ニンジャの猫ニンジャが突然襲ってきた

 

あああ!全滅した!

 

あの猫ニンジャ共、シバくだけシバいて何も取らずに立ち去っていきました。
ただシバきたかっただけのようです

…砂ニンジャ絶対コロすリストに入りました

命拾いはできたのでヘングで休む

レミリア

野良の剣士をシバいて追いはぎをしながら装備を整えます

 

ん、青い星マークをつけた野盗が

 

 

これはMODで追加した野党で低確率で強い武器防具をもったNPCが出現する・レジェンダリーMODのパッチ:エターナルMODの要素です

「エターナルフォース」…相手は死ぬ(迫真)

その後、適当に移動していると「ストート」に到着

 

 

おやあれはカリスマ吸血鬼の「レミリア・スカーレット」じゃないか!

姉妹の感動の再会!

 

というわけでレミリア姉さまも仲間になりました

 

羽根はなんか邪魔なのでとっておきます

 

柄のない白下着なんでぱっと見全裸に見えてしまいます。
レミリア姉さまも初期ステはそこそこある

レミリアを仲間にした勢いで、初スケルトンの「リニエ」と

 

なんか名前が気にいった「サン=ジョルジュ」を仲間にしました

 

今回はこんな感じです

導入してるMOD紹介

フランドール:Flandre Scarlet

Steam Workshop::Flandre Scarlet

日本語化パッチ

2種類あってワイが導入している方

Steam Workshop::Flandre Scarlet -JP translation&adjustment patch- Insane version

レミリア:Remilia Scarlet

Steam Workshop::Remilia Scarlet

日本語化パッチ

2種類あってワイが導入している方

Steam Workshop::Remilia Scarlet -JP translation&adjustment patch- Insane side version

他にも別ページでいろんなMODを紹介してます

【kenshi】MODの紹介
...

コメント

タイトルとURLをコピーしました