【kenshi】気ままにプレイ #2【プレイ日記】

スポンサーリンク
話題のゲーム
kenshi・プレイ日記

自由度が高いオープンワールドゲーム「kenshi」をせっかく自由度が高いゲームなのでその時の気分で気ままにプレイする。#2

何回もプレイしているので、どこに誰がいるかなどは大体知ってる。
あとMODマシマシ。

プレイ日記

前回、レッドを仲間にしてからの続き

町周辺でスカベンジをしてお金を稼ぎます!
おんや…

 

賞金持ち猫ニンジャが倒れている!

へっへっへお前は良い奴隷になる

バークには憲兵所がにので
奴隷屋に売ります。

「4000」キャットで買ってもらいました

 

新たな仲間

お金が出来たので装備を整える…の前に仲間を増やします

人口を多く設定しているのと、攻撃5スロットMODを入れているので人数が正義になっています

MODで追加?された戦闘向けに「リドリイ」

ユニークNPCの研究者肌のメスガキ「イズミ」

料理担当「ジュエル」

5人になりました
新たに加わった仲間を整形…原型ないけど…イズミはガキンチョらしくできました


5人でその辺をスカベンジ

お、貴族の護衛を発見!
つきまとって装備を奪えるかっと思って暫くついていったけど、ダウンする気配がなかったので他にいく

 

ヒーローリーグ連合の拠点を見つけたので、一人ずつ誘い出して5人でフルボッコにする

うわ!いっぱいきた!

 

あああ!


仲間がいなかったら死ぬところだった

奴隷商人は目がいい

奴隷商人は倒れた人に対しては
エロ本を見つけたメタルギアの兵士のごとく遠くでも反応する

抱き上げたらすぐ帰っていく

ヒーローリーグ連合の拠点でNPCが倒されているのでスカベンジをする

へっへっへ、こいつは良い金になる

 

なんか動きがないか待機

おや!NPC同士で戦闘が始まった
しかも、赤星付きレジェンダリーNPCも混ざってます

こいつは良い装備の匂い

 

 

うーん、いまいち

でも頂く、これ以上ここで稼げそうに無いので他に移動。

ニンジャにシバかれてショーバダイ到着

移動中、突然砂ニンジャにシバかれる!
ニンジャ許すまじ、死すのみ!

5人ともボロボロ、今奴隷商人が通ると”お前は良い奴隷”される
レッドが起き上がって治療開始!

  

MODで追加された虫が倒れている人から空腹度を吸い取って餓死させてた
地味にホラー😨

その後とくに追加で攻撃されることもなく、ショーバダイに到着

 

今回はこんな感じです

導入してるMOD紹介

・「Feline & Rodent Player Races」

人型の猫と鼠種族を追加するMOD

Steam Workshop::Feline & Rodent Player Races

・「Remilia Scarlet -JP」

東方キャラの「レミリア・スカーレット」をついかするMOD
ヒーローリーグ連合の拠点でNPCが強化されていたのはこのMODの影響

Steam Workshop::Remilia Scarlet -JP translation&adjustment patch- Insane side version

・Brown Ambience (Light Version)

ゲームの照明を変更して影のコントラスト、茶色の色合いを強くするMOD

Steam Workshop::Brown Ambience (Light Version)

他にも別ページでいろいろとMODを紹介してます

【kenshi】kenshiMODの紹介
...

コメント

タイトルとURLをコピーしました