【新作】HAEGINの新作RPG「デミアンサガ」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

モバイルゲームの開発を手掛ける『HAEGIN』が、同社の新作モバイルRPG「デミアンサガ」の正式リリース前に事前登録サイトをオープンして事前登録受付を実施中。

純粋の高原を探すジェイデンと鍵の持ち主のアイシャ、
そしてあなたの海賊団物語が今、始まる。

「デミアンサガ」の事前登録ページは、ゲームの世界観、主要キャラクターの紹介とともにシネマティックトレーラーやアートワーク、実際のゲームプレイ画面などが紹介されていました。

配信予定日:2023年予定
スマートフォン向け:基本無料
HAEGIN「RPG」

デミアンサガ_JP

ゲーム概要

【純粋の高原に向かう海賊たちの冒険叙事詩!】
望む事全てが叶う神々の地
アイシャ、ジェイデンと一緒に純粋の高原を探すための冒険へ出かけよう。

【美しくて愉快な仲間たち!】
5つの海賊国、愉快な海賊たちと彼らのための専用装備
様々な魅力を持つ海賊たちを仲間に入れて、自分だけの海賊団を結成しよう。

【様々なコンテンツと盛りだくさんの報酬】
様々な塔や宝の地図、強力なボスに挑むレイドまで!
仲間たちと財宝が眠っている危険なダンジョンを探索してみよう。

【世界中の海賊たちと一緒に楽しめる冒険】
全世界の海賊たちと仲間になって共に冒険し、
アリーナ、連合占領戦で最強の海賊団である事を証明しよう!

事前登録特典

外部リンク/事前登録ページ

デミアンサガ

デミアンサガ

HAEGIN Co., Ltd.posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました