【新作】箱庭育成RPG×ストラテジー×パズル「アルケミストガーデン」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

錬金術師たちの住むファンタジー世界を舞台に、「ガーデン(箱庭)」を育て上げていく、箱庭育成RPG×ストラテジー×パズルゲーム「アルケミストガーデン」

いのちを宿した箱庭と、錬金術師の卵たちが紡ぐ物語―――
あなたの冒険が世界でただひとつの箱庭を生み出す。
箱庭育成RPG×ストラテジー×パズル!

配信予定日:2022年4月中旬予定
スマートフォン向け:基本無料
Kusa Neko Studio「箱庭育成RPG×ストラテジー×パズル」

【事前登録受付中】アルケミストガーデン

あらすじ

今とは違う時代、遠い国の物語―――
錬金術を学ぶアカデミーでは、
命を宿した箱庭『ガーデン』が与えられる。
世界にただひとつ、あなたの意思と魔力を映した箱庭は
やがて本物の世界になる……

ゲームシステム

箱庭育成RPG×ストラテジー×パズル!

他のプレイヤーと協力したり、時には競い合いながらあなただけの箱庭を育てましょう。
隙間時間でさくっと遊べる異世界の探索や、やり込み要素満載のギルド活動、手に汗握るライバルギルドとの大規模バトルなど、様々なゲームモードがあなたを待っています。自分に合ったスタイルを見つけて、自由に箱庭やキャラクターを育成してください。

キャラクター

個性豊かなキャラクター

ケモミミからアンドロイドまで、個性豊かな箱庭の住人たちが、あなたの冒険をサポートします。
すべてのキャラクターは最高レアリティまで育成可能!
お気に入りのキャラを見つけて、ぜひあなたの冒険に加えてあげてください。

事前登録

事前登録キャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました