【アクナイ】ブレイズ専用コーデ「潜入者」など多数入荷!

スポンサーリンク
話題のゲーム
コーデ

アークナイツ、ファッションショップにてブレイズ専用コーデなど多数の新コーデが入荷中

【販売内容】
マウンテン専用コーデ「烏雲」
ユーネクテス専用コーデ「熔冶工匠」
フリント専用コーデ「紫藤繚乱」
エアースカーペ専用コーデ「潜入者」
ブレイズ専用コーデ「潜入者」
クーリエ専用コーデ「無言の狂騒」
ヴィグナ専用コーデ「漆黒の熱波」
スポット専用コーデ「プロフェッショル」

販売期間:2021年10月21日~11月4日


スポット「プロフェッショル」

殲滅任務PR映像の撮影衣装。様になっているが、彼は今夜のアニメのことしか考えていない。

「あのよ、監督さん。俺の貴重な時間まで無駄にしないでくれないか?」

開催中のスタンプラリーで無料入手可能!

マウンテン「烏雲」

マウンテン専用、闘争の血脈シリーズ「烏雲」。
両親の葬儀での服装。仇討ちを果たしても、彼の心には喜びなどみじんもない。

「ロドスからの脱退を申請します。大変お世話になりましたが、これからのことにあなた方を巻き込むわけにはいきません。」

ユーネクテス「熔冶工匠」

ユーネクテス専用、闘争の血脈シリーズ「熔冶工匠」。
エンジニア部の部長となった彼女が、試験型アイアンハイドを改造した際の服装。クロージャよりずっと頼りになると評判だ。

「ガヴィル、私がお前の代わりにロドスを守っておこう。」

フリント「紫藤繚乱」

フリント専用、闘争の血脈シリーズ「紫藤繚乱」。
「天災トランスポーター」になった自負と共に、一人で足を踏み出した際の服装。

「長いこと修行をしてきたが、ようやくあの強者たちに会いに行けそうだ。ああ、野蛮な真似はしないから安心しろ。」

エアースカーペ「潜入者」

エアースカーペ専用、闘争の血脈シリーズ「潜入者」。
重要な資料を回収すべく、友人と共に被災エリアの奥地へ向かった際の服装。

「レオンハルトでさえ完全武装か。いいさ、俺たちも自分たちがやっていることくらい、よく分かっている。」

ブレイズ「潜入者」

ブレイズ専用、アンビエンスシナスタジア特別モデル「爆裂フェリーン」。
少ない生地にもかかわらず、通気性、吸汗性、耐燃性の三拍子揃ったステージ衣装。

打楽器は野性的な魂を持つ奴にやらせるのがいい。その一打一打には命がこもっている。

クーリエ「無言の狂騒」

クーリエ専用、アンビエンスシナスタジア特別モデル「無言の狂騒」。
イェラグ男性のストイックで寡黙なイメージを、ベースの演奏で覆すためのステージ衣装。

奏者の異なる一面が垣間見える演奏も、一種のパフォーマンスなのだ。

ヴィグナ「漆黒の熱波」

ヴィグナ専用、アンビエンスシナスタジア特別モデル「漆黒の熱波」。
クローゼットの中で長い間眠っていたステージ衣装。ようやくこれを着てステージに立つチャンスが巡ってきた。

一新された「クリムゾン」を携え、「音楽」という名の戦場で羽ばたく。

W専用コーデ「うわの空」復刻入荷

購買部のファッションショップにて、人気シリーズ「EPOQUE」が再登場!

サルカズ傭兵の装いを基に、爆発物を多く携帯できるよう調整した一着。

販売内容

W専用コーデ「うわの空」

販売期間:2021年10月21日~11月4日

コメント

タイトルとURLをコピーしました