【新作】箱庭×美少女×癒し、RPG「マナシスリフレイン」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

箱庭×美少女×癒し!「Webzen Japan」のスマートフォン向け新作ゲーム「マナシスリフレイン~箱庭島少女~」

 

「Webzen Japan」ならびにアプリ開発元の「INUTAN」が、共同でサービスを開始すべく準備を進めている新作RPG。マナシスリフレイン~箱庭島少女~では、箱庭島で繰り広げられる少女達の出会い、戦い、学院生活といった様々な体験をすることができます。

配信予定日:2021年
スマートフォン向け:基本無料
Webzen Japan「RPG」

ストーリー

マナシスリフレイン~箱庭島少女~は、箱庭島のセオドリック学院から1通の招待状が主人公であるあなたの元に送られてきたことから冒険がスタートします。学院生活を通じて様々な少女たちと出会い、共に冒険を繰り広げていくことになります。

キャラクター

 

モンスター例(一部)

施設

本屋

料理雑誌や冒険者向け雑誌など、様々な本をラインナップ!
フォトニア大陸の料理、一体どのようなものなのでしょうか

 

図書館

ワインレッドを基調とした落ち着く空間!
可愛い猫ちゃんもお昼寝中ですね

 

鍛冶屋

ここでは様々な装備を作ってもらえますよ
必要な素材も忘れずに集めたいですね。

 

教室

席は9席もありますが、他にはどのようなクラスメイトがいるのでしょうか?

フィールド紹介

BGM紹介

外部リンク

マナシスリフレイン Twitter
https://twitter.com/ManasisRefrain

 

クローズドβテスト実施に向けて調整中

コメント

タイトルとURLをコピーしました