【新作】昆虫を食べ宝石のうんちを出す不思議な生物「リヴリー」の世話をするゲーム「リヴリーアイランド」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

飼い主さん募集中!昆虫を食べ宝石のうんちを出す、不思議な錬金生物「リヴリー」が登場する、DSで発売されたあの「リヴリーアイランド」がスマートフォン向けに新たに始まりました!

 

都内某所にある「リヴリーリブート研究所」では、錬金術の力で生まれた不思議な生き物を研究してくださる飼い主さんを募集中です。
事前登録していただくと、ペットの「リヴリー」、あなたの分身となるこびと「ホム」、箱庭ほどの小さな島「アイランド」をリリース日にお届けします。
リヴリーをあなた好みに育てて、ホムを自由にコーディネートして、アイランドを様々なアイテムでデコレーションして、気ままに楽しむ癒しの研究生活を始めましょう!

配信予定日:2021年夏予定
スマートフォン向け:基本無料
COCONE「ソーシャルネットワーク」

ゲーム概要

リヴリーをお世話しよう

リヴリーは虫のエサを食べることで毛の色が変わります。あなたの好きな色に変わるよう研究しながらエサをあげましょう。そしてリヴリーが出すうんちは宝石です。その宝石を使ってショップでお買い物することができます!

 

ホムをコーデしよう

あなたの分身となるホムを好きなファッションでコーディネートしましょう。リヴリーの色とお揃いの服を着せたり、アイランドアイテムと合わせたコーディネートをしたりして着飾りましょう!

島をデコって楽しもう

リヴリーとホムの住処となるアイランドを、あなたのお好みのアイテムで飾り付けて、自由にデコレーションを楽しみましょう!

 

木の実で変身薬を作ろう

アイランドのツリーに魔法の水「エリキシル」を与えると木の実が成熟します。木の実からリヴリーの変身薬「ネオベルミン」を生成することができます。色々な種類のリヴリーに変身してみましょう!

研究所のお手伝いをしよう

研究所でアルバイトをして様々な依頼をこなすと、お買い物に使える通貨などの報酬がもらえます。リヴリーの研究をしながら沢山の報酬をもらいましょう!

リヴリーとは?

イラストギャラリー

事前登録

特典

 

外部リンク

リヴリーアイランド 公式サイト
https://www.livly.com/

リヴリーアイランド Twitter
https://twitter.com/newLivlyIsland

リヴリーアイランド ペットと暮らす小さな島

リヴリーアイランド ペットと暮らす小さな島

coconeposted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました