【CBT】「白夜極光」クローズドβテスト参加者の応募受付を開始

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

本日2月22日より「白夜極光」がクローズドβテスト参加者の応募受付を開始!本サービスは2021年夏に配信予定。

 

締め切り:~3月17日13時

参加対象:日本在住のユーザー様限定

応募人数:5000人(応募数が多い場合は選出となります)

CBT概要

募集期間:2月22日(月) ~ 3月17日(水) 13:00
実施期間:3月18日(木) ~ 3月25日(木)

対応端末:iOS:iOSバージョン9.0以上、
iPhone6S以降の端末
Android:Android4.1以上

クローズドβテスト ユーザー募集特設ページ
https://cbt.alchemystars.jp/

PV

白夜に響く慟哭が告げる、光は静かに死にゆくのだと。
螺旋を描くその双翼は、希望をもたらす光なのか…。

【白夜極光】 公式キャラクターPV

【白夜極光】クローズドβテストPV(戦闘の様子がみれます)

戦闘システムはシュミレーション風

簡単操作で戦略性の高いバトル

「白夜極光』の戦闘はシミュレーション風のシステム、マスで区切られたフィールドの各所に敵味方のユニットが配置される。

マス目に沿って移動しつつ、隣接した敵を攻撃するのが基本的なパターンだが、本作の場合、同じ色のマス目なら何枚でも際限なく移動できるのがポイント。
1マス、2マスを移動しては相手の出方をうかがう…といった、まどろっこしい戦法は不要で、1ターン目からいきなり敵の懐に飛び込み、必殺技で大ダメージを与えることも可能。

イラストでゲーム紹介

TEAM

バトルでは、5人1組のTEAMを編成して戦います。TEAMを率いるリーダーがバトルの要となります

STRATEGY

バトルでは、マップ上を移動しながら敵に攻撃を仕掛けます。戦略的にルート選択をすることが勝利の鍵です。

COLORS

キャラクターには、それぞれ「火・水・森・雷」の属性があります。有利な属性に対してはダメージがアップし、不利な属性に対してはダメージがダウンします。

CHAIN

バトルでは、キャラクターが移動するマス目に応じて、コンボが発生します。コンボ数が増えるとダメージ量がアップしたり、スキルの一つ、連鎖技が発動したりします。

キャラクター(一部)

陣営

 

今回戦闘システムが公開されましたが
まだ、ストーリーなどの情報はあまり出ていません
が、キャラのイラストはアークナイツが好きな人はハマりそうな気がします

コメント

タイトルとURLをコピーしました