【コラボ】「CARAVAN STORIES」が「BEASTARS」とコラボを開催!

スポンサーリンク
話題のゲーム
コラボ情報

ファンタジーRPG「CARAVAN STORIES」が、TVアニメ「BEASTARS」との復刻コラボイベントを16日から開催!

 

TVアニメ「BEASTARS」とのコラボレーションイベントを開催する。イベント限定のストーリーでは「隕石祭」を舞台に「レゴシ」「ハル」「ルイ」をはじめとするお馴染みのキャラクターが登場し、たくさんの新録ボイスを楽しめる。キャラストでしか見れないBEASTARSのキャラクターたちの姿を確認しよう。

開催期間:2021年2月16日~3月16日

イベントプロローグ

「レゴシ」「ハル」「ルイ」をはじめとするチェリートン学園の生徒たちは、年に一度行われる「隕石祭」の準備をしていたが、「隕石祭」の会場ごと異世界に転送されてしまう。そこで出会ったのは、キャラバン一行と見たこともない異形の生き物、そして野生の本能―――。

コラボヒーロー

レゴシ」「ハル」「ルイ」がコラボ限定ヒーローとして登場!
ログインボーナスで貰える「ハル」に加え、「レゴシ」「ルイ」の 3 体がプレイアブルキャラクターとしてコラボガチャに登場する。ハルは園芸部での活動がスキル演出に反映されており、あたり一面に花を咲かせ味方を援護する。

レゴシはハルやルイだけでなく、キャラバンで出会った仲間を守るため最前線で戦闘を行う。ルイはカリスマ性をイアルの世界でもいかんなく発揮し、戦闘でも優雅に立ち回る。さらに☆6ではアドラーの衣装に。ぜひ入手して、それぞれのキャラクターの活躍を楽しもう。

ハル

レゴシ

ルイ

外部リンク

CARAVAN STORIES 公式サイト コラボページ
https://caravan-stories.com/event/beastars-collabo/

TVアニメ「BEASTARS」 公式サイト
https://bst-anime.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました