【新作】三国×戦国時代の美少女×放置ゲーム「アイランドガールズ~戦姫と花嫁のファンタジーRPG~」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

三国×戦国時代の美少女×放置ゲーム!ツンデレ、無口、姉御、ヤンデレなど……様々な属性の美少女を体験しましょう!「アイランドガールズ~戦姫と花嫁のファンタジーRPG~」

 

2021年2月5日より正式サービス開始!Twitterキャンペーン実施中!

299名の美少女とあなただけの戦国恋愛をしましょう!
勇猛名立たる武将たちが美少女に⁈姉御、ロリ、女王、令嬢……全て集結♪
戦姫の妖艶なおねだりに胸キュン必至 どの美少女を征服したい?

配信日:2021年2月5日
スマートフォン向け:基本無料
KOKORO「放置系」

アイランドガールズ

アイランドガールズ

KOKORO無料posted withアプリーチ

「アイランドガールズ~戦姫と花嫁のファンタジーRPG~」とは?

「アイランドガールズ~戦姫と花嫁のファンタジーRPG~」は、三国と戦国、ふたつの時代の英雄たちが美少女となって一同に集結する美少女放置カードRPGです。個性豊かな萌え武将同士のアツい戦いと、プレイヤー同士の駆け引きが楽しめる作品となっています。

個性豊かな美少女たち

ツンデレ、無口、姉御、ヤンデレなど様々な属性のキャラが魅力の本作では、お気に入りの武将だけでなく、他のキャラクターともリアルタイムに交流ができます。タップして触れたり、多くのストーリーを開放していけば、甘い愛の絆が芽生え、彼女たちと楽しい毎日を過ごすことができるとのこと!

公平で面白いPvP

PvPモードは戦闘だけでなく、革新的なポイントシステムと開放的な戦闘方式によって競技性が増し、より公平で面白くなっています。限られた時間内で無限の可能性を引き出して、非力な美少女たちを立派な武人に成長させることも可能です。

キャラクター紹介

武蔵坊弁慶

源義経の親友、せっかちで怒りやすいが忠実、一騎当千の腕前を持つ

土方歳三

鉄腕の新撰組副長、剣術の達人、策を弄することに長ける。

蘆屋道満

安倍晴明を敵と見なすが、向こうは気付いていない様だ。

源頼朝

源氏幕府の創立者、一代目将軍として広く知られる

立花宗茂

西国の戦神、雷神の称号を持ち、強敵と闘うのを楽しんでいる。

「上原亜衣」さんとコラボ

Twitterキャンペーン

サービス開始を記念したTwitterキャンペーン中、~12日まで

ゲームキャラがLV 40に到達した方に抽選で豪華賞品プレゼント
①特賞:iPhone12pro*1名
②1000円分のアマゾンギフト*20名

「アイランドガールズ」の事前登録

外部リンク

アイランドガールズ 公式サイト
https://www.feifansite.com/prereg/jphd/?agent_id=fb

アイランドガールズ

アイランドガールズ

KOKORO無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました