【新作】魔剣となった少女に与えられた力と代償を描くファンタジーRPG「エルピシアの魔剣少女」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

「KEMCO」の魔剣となった少女に与えられた力と代償を描くスマートフォン向け・新作ファンタジーRPG「エルピシアの魔剣少女」が2月1日から配信開始!Google Playのみ通常版(無料・広告表示あり)あり。Google Playプレミア版、iOS版は860円!

 

配信日:2021年2月1日
スマートフォン向け:android通常版のみ無料・広告有り
Google Playプレミア版、iOS版=860円
KEMCO「RPG」

『エルピシアの魔剣少女』PV

あらすじ

力を与え
希望をもたらし
欲望を生み
大切なものを奪っていく「魔剣」となった少女・エリス。

天涯孤独の身であるエリスは、仲間のため、そして自分自身のために
魔道具の修理で身を立てる青年・アルドの剣となり
戦いに身を投じていく。

虚と実が入り交じり、策謀渦巻く世界で
魔剣からヒトに戻る術は見つかるのか?
少女に与えられた強大な力と代償、折り重なる切なる願い、すべてを飲み込む野望。
魔剣を巡る戦いが、今始まる!

魔剣に潜む数々のドラマ

物語を共に歩むのは、魔剣化した恋人を戻す手段を探し続けるガンマンや、二本の魔剣をもった使用人。
魔剣を巡る旅路の先に待つストーリーは、きっと余韻と共に心に留まり続けるでしょう。

最強の「魔剣」を目指そう

魔剣にセットした3種類の武器を駆使し、様々なタイプの敵をなぎ倒しましょう。
魔剣は成長することで、新たなスキルや効果を獲得していく。

RPGならではの楽しさもたっぷり

テンポよく進められるコマンドバトルは、ゲーム世界の楽しさを掻き立てるドット絵描写も見所。契約をしたペットを呼び出せたり、巨大な宝箱から大量のアイテムを入手できる賑やかなお楽しみ要素も。

レベル上限はもちろん999まで設定あり。クリア後にも一筋縄では敵わない何かが!

外部リンク

エルピシアの魔剣少女 公式サイト
https://www.kemco.jp/game/elpisia/ja/

コメント

タイトルとURLをコピーしました