【コラボ】「青鬼オンライン」が「クソハムちゃん」とコラボを開催中

スポンサーリンク
話題のゲーム
コラボ情報

「青鬼オンライン」が、小学館のマンガアプリ「マンガワン」で連載中の人気漫画「生きぬけ!爆走!クソハムちゃん」に登場するクソカワイイハムスター、「クソハムちゃん」とのコラボイベントを12月22日から開催中!

 

「青鬼オンライン」初となる「クソハムちゃん」とのコラボレーションではゲーム内のミッションをクリアすることで特別なコラボスキンをゲットできるイベントとなっている。
さらに、期間中「クソハムちゃん」コラボマップが出現。

期間限定のミッションをクリアすることで限定スキン「クソハムちゃん」「アオハムちゃん」をGETできます!
うまく青鬼から逃げ延びて<青逃>を目指しましょう!

開催期間:2020年12月22日~2021年1月22日

コラボスキン

期間限定のミッションをクリアすることで限定スキン「クソハムちゃん」「アオハムちゃん」をGETできる。複数体「クソハムちゃん」「アオハムちゃん」をGETすると限定スキンがキラキラ輝き出します。スペシャルな輝く「クソハムちゃん」を目指してミッションに挑戦してください。

限定コラボマップ

クソハムちゃんとコビハムちゃんをモチーフにした特別なマップ

「生きぬけ!爆走!クソハムちゃん」とは?

「生きぬけ!爆走!クソハムちゃん」は、小学館のマンガアプリ「マンガワン」で連載をしているNORICOPO原作のフルカラー&8コマギャグ漫画。めっちゃカワイイのに、なぜかKUSO!謎の生物・クソハムがあっちこっちで大騒ぎ。気に入らないヤツは…喰ってやる!?

マンガワン
https://manga-one.com/

青鬼アプリゲームシリーズ Twitter
https://twitter.com/aooni_official

青鬼オンライン

青鬼オンライン

UUUM CO., LTD.無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました