【ファイナルギア】サービス開始初の期間限定大型イベント「夏の思い出」が開催中!

スポンサーリンク
話題のゲーム
イベント情報

10月9日から配信開始した、美少女×クラフトメカRPG「ファイナルギア‐重装戦姫‐」にて、期間限定大型イベント「夏の思い出」が開催!

シナリオ、探索、チャレンジからなるイベントステージに挑戦しよう!
イブリンやタイシア・グラフトなどを編成に組み込むと、イベントアイテムのドロップ量が上昇します

開催期間:2020年10月20日~11月17日

開催スケジュール

スキンプレゼント

「夏の思い出」イベント開催をお祝いして、団長にプレゼントが届きました

プレゼントは…イブリンのスキン「涼しい夏」

受取期間:~11月17日14:59

*接続障害により臨時メンテナンス

メンテ明け後、接続障害が発生
*現在はスムーズに動きました

OWABIでクリスタルが配布されました

新パイロット「タイシア・グラフト」

タイシア・グラフト
(CV:小清水亜美)

タイプ:格闘
専用機:アラミス

レイピア使いとして知られる貴族の末裔。
容姿秀麗で上品な女性で教養があり、自身に厳しい。
自家の馬場で馬術を練習することが趣味である

*ピックアップガチャは11月17日まで

10連ガチャまわしてみた

素敵なお姉さんキャラが好きなので早速ガチャを10連してみた

お!SSRが!1発で「タイシア・グラフト」きた~~🤩

UGAAAAA~~!お前かー!SSRでまだいなかったから嬉しいけど、なぜ今来た?

少しイベントをプレイ

イベント「夏の思い出」を早速プレイしてみようと思います

イベントアイコンから

横顔と横乳が素敵ですね

ここからイベントステージへ出撃です


まずはイージーから

ん?

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?

ええ~イージーの1ステージ目ですよ!

時間は掛けていないとはいえ、毎日ログインしてデイリー消化をしてたのに、現戦力の約倍が必要とか…。

まだサービス開始から2週間はたってないのに、要求戦力が高過ぎのような…。

始まったばかりなので判断できませんが、高難易度を要求されるゲームかもしれません。

こんな感じです。イベント終了まで、1々月あるのでボチボチと育成していこうと思います。

ではでは(^^)ノシ

 

最初のステージは直ぐクリア出来ると思ったのに、予想外の難易度にビビってしまいました。

 

ファイナルギア-重装戦姫-

ファイナルギア-重装戦姫-

BILIBILI CO.,LTD.無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました